本日はお散歩日和☆池袋〜目白編 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


今日も朝からいい天気晴れ

あさんぽがてら行ってきました走る人音譜
目指すは池袋 🐾
LUMINEがお休みだから⁇
それとも時間が早いから⁇
人通り少なめで閑散としてましたガーン
昼間はいいけど
夜の通り抜けは怖いかももやもや

そして
目的地到着ひらめき電球
ご近所ブロガーさん
まーしゅさんからの
NICE情報を見て行ってきましたウインク
東武百貨店 パンフェア🥐
まーしゅさん🌟ありがとうございます😊

こじんまりと開催の
"パンフェア"
余計なものを買わなくていいかもウシシ笑笑

しかも
"パン祭り" 延期で
"パンフェア" 開催が
周知されていないせいか⁇
数量限定パン🍞
待ち人数なしで
すんなり買えたことにビックリあせる

今回は
かなり店舗が縮小されてますが汗
例年だと
数量限定パンは行列覚悟なのに
何だか嬉しいような
寂しいような
ちょっと複雑な気分になりましたショボーン
パンフェアを開催してくれた
東武百貨店さんに感謝✨

きっと
出店された店舗のパン屋さんは
この日の為に準備してきたはずショボーン

百貨店の営業は
いつから再開なのかな…ガーン

続いて
東武百貨店の紀伊国屋で
ヤクルト1000を買って帰ろう音譜
と、思ったら…
1点限り😨

実は前日に
新宿 京王百貨店の紀伊国屋へ行ったら
在庫切れで買えなくて💧

来週から仕事だし
できれば
もう1パック欲しくて
尽かさず目白へダッシュDASH!
クィーンズISETANは
購入制限はないものの
午前中にも関わらず
ヤクルト1000の在庫は残り5パック汗
やっぱり
凄い人気なのね滝汗
とりあえず
賞味期限25日までこれで安心ウインク

さすがに
マスク姿での散歩は
キツくなってきましたもやもや

"池袋〜目白さんぽ" は歩数伸びず終了もやもや
日差しが強くなってきたし
そろそろ "夜さんぽ" に
シフトチェンジかなあせる


良い週末を照れ