隠れビーバーを探せ‼︎東日本橋☆ビーバーブレッド | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日、行った浅草橋

気になっていたカフェも
"目的地のひとつ" でしたがコーヒー
もう1軒
行きたい所がありまして…走る人音譜

向かった場所はこちらウシシ
今年24軒目のパン屋さんパン

🌟東日本橋 ビーバーブレッド
4月末まで開催だった
PayPay恩恵に釣られてあせる
またまた行ってきましたゲラゲラおいで笑笑
お店のあちらこちらで見かける
"隠れミッキー" ならぬ
"隠れビーバー" ラブ
もう可愛いくて
ひとりで
 "キュンキュンハート" はしゃいでます笑笑
前回買えなかった
クロワッサン
どうしても食べてみたくて
最後の2個をGET拍手

でもねガーン
後ろに並ばれていたご婦人も
クロワッサン狙いだったみたいでアセアセ

視線がとっても痛かった💧

でもそのご婦人は
自転車でいらっしゃっていたので
きっとこの近くにお住まいのはず⁉︎

今回は私に譲ってくださいねバイバイ
お店の外には
ちょっとしたベンチがありますキラキラ
前回伺った時
こちらのスペースで
割田シェフが商談中で⁇
"あざと女子" ならぬ
"めざとい私" 真顔何か⁇
こういった光景は見逃しませんキラキラ笑笑

マネっこして
商談ならぬ
記念撮影してきましたカメラハッ笑笑

そして
今回購入したパンはこちらラブラブ
🌟クロワッサン
表面も中も
もっちりした生地キラキラ

程良いバターの香り漂うクロワッサンは
ほんのり甘くて美味しかったですチュー

続いて…
🌟ゴロゴロチーズフランス
ネーミングからして
てっきり
ハード系のガッツリ歯応えがある
パンを想像していたら
意外や意外…😳
と〜っても
しっとりふわふわなソフトな生地キラキラ
チーズはネーミング通り
ゴロゴロと沢山入って満足度高めチュー

更に…
🌟THE・あんぱん
ブリオッシュ生地な贅沢な "あんぱん"

更に更に…
🌟メロンパン
ユニークな形のメロンパン照れ
メロンパンも含めて
今回購入したパンは
全てしっとりふわふわラブラブ

銀座レカンの元シェフ
割田シェフが作るパンは
とにかく
素材ひとつひとつが贅沢お願い

パン生地はもちろんですが
今回も店頭にはなかったけどあせる
TV 情熱大陸 で特集された
銀座の名店 "マルディ グラ" との
コラボパンがあったりと
まだまだ
来店2回では味わえない
パンが盛り沢山‼️

前回
ビーバーブレッドまでは
日本橋から行ったけど
家からのアクセスだと
浅草橋から行く方が便利かも音譜


次回は
"ちょっと贅沢なコラボパン"  狙いで
早起きして行きたいです💪

でも朝は苦手なんだよね笑い泣き


ご馳走さまでした照れ