世界初‼︎夢と魔法の手作りコーラ☆下落合 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日のランチ後に
もう1軒寄り道してきました音譜

高田馬場分水路⁇😳
この辺は何度も歩いてますがあしあと
高田馬場分水路を
じっくり見たのは初めてキョロキョロ
というか
こんな分水路があるなんて
知らなかったです😳あせる
神田川の水が
妙正寺川に分水され
再び 吐口 で "神田川" になる…🤔
お散歩から "学ぶ豆知識" 

またひとつ
賢くなりました真顔笑笑

そして
高田馬場分水路から
程近い場所が目的地ひらめき電球
🌟下落合
伊良コーラ総本店下落合
世界初のクラフトコーラ専門メーカー
専門店ジュース
下落合の自社工房で
コーラ職人によって作られる
世界で唯一の
クラフトコーラがいただけますラブ
こちらのお店は
週末と祝日のみ営業キラキラ

近所だと
いつでも行ける安心感から
なかなか行けず滝汗
この日は木曜日もやもや
場所も確認出来たことだし
せっかくなので
自動販売機で買って帰ろう音譜
と思ったら…
んっ⁇ 
店内の灯りが付いている⁇😳
そうだ‼︎
木曜日だけど…
この日は祝日だってことに
漸く気が付きました😂おバカ笑
もうね
嬉しくて 嬉しくて音譜
テンション高めで店内に入ると…
私以上に
店員さんのテンションが高かった笑い泣き笑笑
と、いうのもこの日
4月29日(木)祝日は
伊良コーラ渋谷店OPEN‼️

キャットストリートにオープンした
渋谷店は年中無休で
店員さんいわく
"これからは
  週末だけではなく
  毎日飲めますよ❤️"
とのことウシシ

そして
どこから来たんですか⁇
何でこちらのお店を知ったんですか⁇
と、質問攻めに笑い泣き笑笑

何だか
元気で可愛らしい店員さん照れ
せっかくだし
夢の味 と 魔法の味 を飲み比べチュー

まずは
はじめての方におすすめのこちらラブラブ
🌟THE DREAMY FRAVOR
パックの中を覗くと
シロップに氷
レモンにスパイス
これをよ〜く混ぜて
ひとくちグビッとジュース

うわぁ😳
何と表現したら
いいんだろう⁇

目を見開くぐらい
美味しい❤️

甘いコーラではなく
スパイスが効いて
炭酸がしっかりめのコーラは
普段の見慣れたコーラを残しつつも
風味や味わいが新鮮キラキラ

あいにく
この日は冷たい雨の日でしたが
これからの季節にピッタリな
爽やかな美味しさラブ

続いて
全く新しい絶品コーラのこちらラブラブ
🌟MILK COLA
ミルクコーラ…滝汗
オーダーしておきながら
何ですが
これは一瞬飲むことに躊躇いました笑い泣き

が、飲んでビックリ‼️

違う意味で目が見開いた😳

これ美味しい❤️

ミルクに炭酸⁇
と、聞いただけで "罰ゲーム" ⁇

恐る恐るいただくとあせる
これは
表現できない美味しさ✨

夢のコーラと違って
ミルクコーラは炭酸弱め🥛

これは飲み比べして正解OK

それぞれの良さがわかりましたウインク

どちらも
とっても美味しいですが
ミルクコーラ🥛
今年の夏は
癖になりそうな予感💕

普段
甘い飲み物が苦手ガーン

暑い季節晴れ
外出先での水分補給に
コーヒーばかり飲むのもねもやもや
と、思っていたので
クラフトコーラ
これはいい👍

夏は
無駄に週末
通っちゃうかもウシシ

外出先が渋谷方面なら
迷わず
伊良コーラで休息タイムしますよおいで

しかも
店頭には
分別されたゴミ箱が設置ギザギザ

環境にしっかり配慮されて素晴らしい拍手
地元企業、好感度100%😊


でもね
何で "下落合" が総本店⁇

気になります‼︎笑笑


ご馳走さまでした照れ