本日はお散歩日和☆高田馬場〜新大久保編 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



本日もGW続行中ぐぅぐぅ


昨日は雨で

大人しく一日おうちでお篭りお茶


でも

今日はとっても天気が良くて

お散歩日和あしあと


陽射しがちょっとキツイけどあせる

運動不足を解消しに行ってきました走る人音譜

気になっていた

大きなQRコードがある "この看板"キョロキョロチラッ

カメラ向けてみると

こんなサイズでも

QRコードが読めることに驚いた滝汗

途中

お約束の "撮り鉄" も カメラハッ

おっ‼️

今回はなかなか上手く撮れたかなウシシ笑笑


一瞬のシャッターチャンスで

動いている

被写体を撮影するのは本当難しい汗

撮り鉄さん尊敬ですお願いウルウル

そして

高田馬場周辺をパトロールあしあと

高田馬場は

"鉄腕アトム" の街キラキラ

JR山手線高田馬場駅発車メロディ音は

"鉄腕アトム" です音譜


※お借りしました



高田馬場の歓楽街 "さかえ通り"

人通り少なめです汗


そして

可愛すぎる "バーバーの看板" ✂️

頭上にあるタイプは初めて見たかももぐもぐ笑笑

そして神田川🐟

川辺にはカルガモちゃん🦆🦆

微妙な距離間が気になりますほっこり笑笑

更に歩いて戸山公園を通り抜けあしあと

大久保通り到着韓国

ランチ時の新大久保界隈は

思っていたよりも人通り少なめでした長音記号1

更に更に

歩いて "職安通り" に到着ひらめき電球

一昨日、UberEats した松屋

さすがに週2回で

カムジャタンはご遠慮させていただきますあせる


いつもの

韓国広場でお買い物しようと思ったけど

今日はこちらでお買い物ラブラブ

🌟新大久保  Yes mart

はいバイバイYes martな気分です音譜

入店の際の検温機で

まさかの体温44度と表示😱

一瞬ビビりましたが

再度検温したら普通に平熱あせる


気を取り直して店内を物色ウシシ


ちょっと気になる "ハンおばさん" もぐもぐ笑笑

"行者ニンニクの漬物" が気になりつつも

これが相場なのかわからず滝汗高っ‼︎

即決でスルー汗

先日食べた

韓国伝統餅のシリット

とっても美味しかったから

韓国餅は気になるねラブ
皆さんのブログで拝見する
"マニョキンパ" 
これも食べてみたいけど…
お腹いっぱい過ぎて
購買欲がイマイチ😭
パン好きの私ですが
こんな沢山の量は無理ですあせる
いくらお得でも
ディナーロール36個は
ハードル高過ぎ笑い泣き

最低限のお買い物だけして退散DASH!

ほんの一瞬だけど

韓国に来た気分になれて

楽しかったですラブラブ


高田馬場〜新大久保界隈と

沢山歩いたから

今日は2万歩越えと思ったのに…

結果を見てガッカリショック

歩くって大変もやもや


🌟本日の戦利品


今回は1kgサイズを購入音譜


一気に疲れたので

早速、お茶タイム🍵


そして

今になって

キンパ買えばよかったなぁ…と後悔もやもや



ご馳走さまでした{emoji:char3/007.png.照れ}