驚愕‼︎UberEatsで老舗韓国料理の味が超お得♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


"Uber Eats" の初回利用は
物凄くお得ですよね😊

因みに
前回の Uber Eats は
自分のスマホではなく
家族のスマホを使ってオーダーしましたあせる

なので
いつか自分も
初回特典で
Uber Eats を利用したい‼️
と思いつつ
きっかけがなくて〜笑い泣き

GWは暇だし
緊急事態宣言中でどこへも行かないから
なんとな〜く
Uber Eats をチェックしたら
な、な、なんと‼️
新大久保界隈の
老舗韓国料理店🇰🇷
"松屋" がUberできるなんて
ビックリ‼️😳
念のため
牛丼の "松屋" ではないですよゲラゲラおいで笑笑
"松屋" と言えば
"カムジャタン" が人気の
超有名店✨

韓流ブームという言葉がなかった頃
初めて食べに行った
韓国料理屋さんは松屋❤️

カムジャタンも美味しいですが
"タコ鍋" も絶品です✨

残念ながら

"タコ鍋" はUber Eats メニューには
なかったけどあせる
予約困難な松屋のカムジャタンが
お家で楽しめるの
"あり" ですよね😁
早速
ポストに投函されていた
"クーポン" を使って
最大2500円の恩恵を受けようグーハッ
と、思って入力すると
割引が3000円⁉︎😳

えっ⁇
どういうこと⁇

調べてみると
全くの偶然なんですが💦
今日の13時36分に
ユーザー様への限定で
3000円引きの
クーポンが配信‼️


ということで
松屋をポチッと👍
カムジャタン 3080円が
な、な、なんと‼️
330円😳😳😳😳😳

もう
あまりの破格なお値段に
半信半疑😅

そして30分後に
新大久保から届きました🎁
🌟新大久保 松屋 カムジャタン

中から取り出すと…
こんな感じで
"カムジャタンセット" が入ってました音譜
🌟豚の背骨
🌟スープ
🌟じゃがいも & 長ネギ

カムジャタンとは
豚の背骨とじゃがいもの鍋キラキラ
唐辛子の赤いスープで煮込んでから
いただきますチュー

さすがに
じゃがいも と 長ネギ は少なすぎるのでもやもや
家にあるものを追加しましたよOK

家には
カムジャタン用鍋なんかないのであせる
すき焼き用の鉄鍋を代用しようと思ったら
溢れ出して無理でした汗
仕方なく後片付けが面倒臭いけど汗
急遽、土鍋の登場😉
少なく見えますが
こちらの土鍋
直径31cm の 4〜5人用サイズです炎

グツグツ煮込むこと15分時計
煮えてる音譜 煮えてる音譜
カムジャタン完成👍
これは美味しそう😆

もうね
トロットロの
コラーゲンたっぷりの
スープは絶品過ぎです✨
ここはお店ではなく
家だからお構いなく
背骨の肉にしゃぶりつき😁

見てわかるように
いい意味で複雑なスープで煮込んだ
背骨の肉はホロホロで
ここは韓国⁇
いえいえ、家です😂
お家で本場韓国の味
新大久保の
有名店が味わえる✨
しかも
330円って
これは超お得👍👍👍

因みに
カムジャタンを
初めて韓国から新大久保に持ち込み
提供したのはこちらの松屋キラキラ

カムジャタンブーム発祥の
お店なんですよウインク

お腹いっぱいだけどあせる
何が何でも食べたい
〆のポックンパ
作ったものの…何かが違う⁇
あっ‼️
ごま油入れるのを忘れた😭
見た目は残念すぎますがもやもや
それでもお味は
濃厚スープのおかげで
美味しかったです😊


5月10日まで使用できる
こちらのクーポン音譜

Uber Eats エリア外の方でも
Uaer お持ち帰りができるみたいなので⁇
詳しくは
Uber Eats でチェックしてくださいねメモ


今回は
タイミング良く
お値打ち価格でしたが
松屋大好き✨
カムジャタン大好き❤️
としては
お値段関係なく
Uber Eats を利用は
"あり" ですねウインク


これからは
美味しい韓国料理を
おうちで食べる選択肢ができて
嬉しいなぁラブラブ


ご馳走さまでした{emoji:char3/007.png.照れ}