馬喰町☆やっと行けた‼︎3年越しのカフェ♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日、浅草橋へ行ってきました走る人音譜


浅草〜蔵前〜浅草橋

このエリアは

歩けば歩くほど新しい発見があって

なかなか面白いですラブラブ

浅草橋から10分程歩くと目的地到着ひらめき電球


浅草橋交差点の角で

タイル張りのビルが目印のカフェコーヒー

馬喰町

Bridge COFFEE&ICECREAM


珈琲バイブルを見て気になっていたお店音譜

3年越しで念願叶いました〜笑い泣き遅っあせる

タイミングよく

テーブル席が空いてラッキーラブラブ

ヨーロピアンテイストの内装音譜

可愛いすぎる番号札ラブラブ


店名が

"Bridge COFFEE&ICECREAM"

ということで

迷わず

コーヒーとアイスをチョイスウシシ

🌟ラテコンジェラート

アイスクリームは
6種類の中から
好きなアイスクリームを選べますひらめき電球
アイスカフェラテに
バニラアイスクリームを乗せましたラブラブ

こういう時は
迷わず "定番" を攻めるタイプゲラゲラおいで笑笑

"コーヒーフロート" や
"クリームソーダ" って
頼んだ後に
後悔することってありませんか滝汗

最初は
心トキメキハート
その後
アイスと飲み物が混ざって
ちょっとガッカリになるのよねあせる

でも
Bridge は目から鱗✨
アイスクリームが
氷の上に乗ってるの❤️

だから
溶けることなくアイスクリームをいただけて
最後まで飲み物と混ざらないのは凄い拍手

甘い飲み物が苦手なのであせる
コーヒーの苦味を味わいながら
アイスクリームもいただけるなんて
これは感動✨

アイスクリームが乗った
アイスカフェラテは
自分史上
一番の美味しさでした😊

因みに
お連れさまは…
温かい飲み物とケーキをチョイスコーヒー
🌟カフェラテ
🌟チーズケーキ

チーズケーキは強引に味見ウシシ笑笑
濃厚なチーズケーキラブラブ

でもね
ケーキの部分より、この "土台" ラブ
アーモンドプードルが
ぐーーーんと風味とコクが増し
程良いチーズの塩気が効いて
これは美味しい❤️


3年越しのBridge
期待以上の美味しさで
とっても気に入りましたラブ

今年の夏は無駄に
"浅草橋通い" しちゃうかも音譜笑笑


ご馳走さまでした照れ