新宿☆デパ地下でお得に "かつお" | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日の夜ごはん割り箸
帰宅途中に
新宿小田急百貨店に寄ったら
タイミングよく "かつお" が半額拍手
カツオは
醤油 オリーブオイル からし に漬け込み
その間に
ガーリックライスを作って
今夜のメニューは…
🌟洋風漬けかつお丼

かつお大好き❤

この "洋風漬けかつお丼" 
毎日食べたいぐらい
好きなメニューですチュー

コロナが落ち着いたら
戻りかつおの季節に
高知県へ行ってみたいなぁキラキラ

そうそう帰り際に
徒歩圏内のブロ友さんにお願いされた
"ミッション" 
🌟目白 エーグルドゥース
今日は定休日あせる

今日はケーキを買いに来たのではなく
GWの営業をチェックしに来ただけだから
問題なしOK

GWはお篭り予定なので
"ご近所スイーツ" は "あり" ですねウインク

そして
ご近所といえば
"新目白通り" にある
パネルが密かな楽しみ❤️

なぜか⁇
ここの看板
KPOP率が高くて
お散歩がてらチェックしちゃいます走る人音譜

そして只今のパネルは…
NU'EST
NU'EST💦
グループ名は存じ上げてますが
曲は聴いたことないです滝汗

でも
こんな大きなパネルで
NEWアルバムを告知するってことは
自分が知らないだけで人気なのね🤔

ちょっと気になるし早速試聴音譜


聴いてビックリ‼️
めっちゃいい曲😆

知らなかったけど
NU'EST のメンバー "ミニョン" は
Wanna One のメンバー だったのねあせる

Wanna One は
カン ダニエル しかわかりませ〜ん笑い泣き笑笑

まだ推しメンはいないけど
NU'EST 
ノリノリでいいかも👍

ご馳走さまでした照れ