江古田☆抜歯後ランチは…やわらかパンで | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


午前中に抜いてきましたチーン親知らず🦷

いつもの歯医者さんではなく
初めて行く口腔外科病院

相性の合わない先生だったらどうしよう〜ガーン
と、不安でしたが…

初めましての先生は
丁寧で優しく
予定より早く終わって
ホッとしましたニコ

抜歯後は
麻酔で顔面麻痺状態もやもや

タクシーで帰る予定でしたが
喋るのがキツい滝汗

行き先を伝える自信がないチーン

タクシーは諦め
途中
薬局で "医療脱脂綿" を購入して
帰宅しました走る人

15時頃になってやっと麻酔が切れ
同時に
痛みが襲ってきました😫

薬、薬〜

でも
薬を飲む前に
何か食べないとねあせる


ちょっと遅いランチはこちら…音譜
今日は何もしたくない‼︎
加えて
食べるのがツライかも…
と、思い
朝イチでパン調達してきましたにやり
星江古田 パーラー江古田
やわらかいパンと言えば
真っ先に頭に浮かんだのがこれこれおいで
星全粒粉のプチパン
星ブリオッシュロール

あと
星山型パン

本当は角食パン狙いでしたが
焼き立てでカットNGあせる

自分で切ればいいんだろうけど
 "パーラー江古田" さんの食パンは
フワフワすぎて
カットするのが難しいから
山型をお持ち帰りしましたウインク

そうそう
昨日のブログで紹介した
池袋のカフェ
 "COFFEE VALLEY" は
パーラー江古田のトーストが
食べれますよ音譜

そして
本日のランチナイフとフォーク
全粒粉のプチパンラブラブ
ハード系が人気のパン屋さん
 "パーラー江古田" ですが
ソフト系も美味しいのチュー
こんなフワッフワッなパンは見たことがない‼︎
って、毎回思っちゃいますラブラブ

この素朴な感じ
粉が美味しいから
シンプルでも美味しいんだねお願い
いつもなら
パクパクとあっという間に
食べ終わっちゃうのに
今日はチビチビとおちょぼ口笑い泣き
サラダとかソーセージは無理だからNG
コーンスープと一緒にいただきました音譜


人気ブロガー
 "よーちゃん" お薦めのコーンスープ🌽
ブログを見て
マネっこして買ってみたら
めっちゃ美味しくて
何本目だろう⁇ってぐらい
リピ買いしてますウシシ
よーちゃん🌟美味しい情報ありがとうございます😊


葉の痛みですが
痛み止めを飲んだせいか
落ち着いてますが…
痛みと腫れは、明日がピーク⁇

😱😱😱😱😱


頑張れ、自分‼︎
負けないぞ〜グーいや…既に負けてたり😂笑笑


ご馳走さまでした