目白☆やわらかさ最強☆昨日の夜ごはん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございます

ニコニコ
 

親知らずを抜いたあとのランチですが…

ソフトパンはやわらかい
って思ったけど…
抜歯後は思いのほか
キツかったです…チーン

お粥でも作ろうかなぁ…と思いつつ
やる気スイッチは入らずもやもや

痛み止めと抗生物質を飲む為にも
何か食べなくては…あせる

そして
昨日の夜ごはんナイフとフォーク
星目白 エーグルドゥース
ご近所のケーキ屋さんで調達〜走る人

パンがダメなら
ケーキで攻めてみよう作戦ウシシ

抜歯というか…
表面には生えてない
歯茎の中にある歯を抜くのって
想像以上にダメージが大きく…もやもや

ちょっとだけ
気持ちを明るくしたくて
好きなものをいただくことにしましたにやりラブラブ

コーヒーは飲んでもいいのかな⁇
と思ったけど
アルコール以外は大丈夫そうOK
ハンドドリップしたコーヒーを
一気に氷で冷やしていただきましたキラキラ

ごはんは作りたくないけど
コーヒーは丁寧に淹れますよ🤣笑笑

まずは…
星フロマージュ クリュ

盛り盛りの生クリームの下には
酸味の効いたチーズクリーム
そして
甘酸っぱいレモンジュレ🍋
夏にピッタリの爽やかなチーズケーキキラキラ

土台の生地は
ザクザクとした食感に
ほんのり塩気もあって
これまた美味しいのラブラブ


続いて…
星クレーム ド ココ
大好きな
パッションフルーツが
使われたムースの下は
なめらかなココナッツクリームキラキラ
更にその下には
マンゴーの果肉が入ったマンゴーソース音譜

トロピカルフルーツな
グラスケーキは軽い食感キラキラ

何より
やわらか〜い❤️
ここ大事ですウシシ笑笑

夏を感じる
二大ケーキに
気持ちが晴れましたラブラブ


水分補給はストロー必須ジュース

ストローがないと
飲み物全てが血生臭くて…ガーン

止血のためにも
いまだ
医療脱脂綿噛んでますおいで


今更ながら
有給休暇を入れておいて
よかったです😭


痛みは本日がピーク予定もやもや

顔も腫れているし
今日は大人しく過ごしますぐぅぐぅ


ご馳走さまでした照れ