池袋☆懐かしのラテ…そして明日からプチ断食⁉︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日
お散歩がてら
夜カフェしてきましたコーヒー
星池袋 COFFEE VALLEY
お久しぶりの "COFFEE VALLEY"

いっときハマって
お家カフェのコーヒー豆を調達していたから
何だか懐かしい気分音譜

混んでるかな⁇
と、思いきや空いててラッキー拍手
21時過ぎだったせいか⁇
1階のカウンター席は珍しく誰もいないびっくり

せっかくなので2階へ行くと…
唯一の
 "ソファー席" が空いていて
またまたラッキーチュー

閉店間際だし
遠慮なく
ゆったり使わせていただきました音譜
星アイス ラテ

豆は2種類から選択ひらめき電球

苦味が効いた…タンザニア産
あっさりした…コロンビア産

今回は
コロンビア産をチョイスウインク
あ〜、これこれおいで

COFFEE VALLEY のラテ は
ガッツリとした
大人ビターなラテラブラブ

久々で懐かしいなぁ照れ

こちらのコーヒーを飲むと
韓国 狎鴎亭ロデオにある
カフェを思い出しますキラキラ
テイストが似てるんだよねウインク

韓国にタイムトリップした気分で
いただいていると…

韓国語が聞こえる⁉︎

見回すと
店内は
ほぼ "おひとりさま" で
唯一の2人組は韓国女子❤️

何だか楽しそうでいいなぁ照れ

Wi-Fiありだけど…
以前と変わらず
不安定なのがネックもやもや

でも
静かだし
ボケ〜っとまったり
美味しいラテがいただけて
満足、満足音譜



明日は朝から口腔外科へ病院

親知らずを抜いてきますえーん

2ヶ月前に予約を入れ
とうとうこの日が来てしまいました汗

親知らずですが
横から生えてしまったので
歯茎切ったり
骨を削ったり…と
なかなかの工事ですガーン

痛みや腫れ
万が一の高熱を考慮して
仕事は来週までお休みをいただきましたあせる

しかもね
いつもの歯医者さんではなく
同じ系列の専門医院汗

親知らず抜くのも怖いですが
まだ見たこともない
初めての先生に会うのも怖い滝汗

何より
痛みと腫れで
何も食べれなかったらどうしよう〜笑い泣き


歯は大事ですあせる


ご馳走さまでした照れ