新宿☆ブルーの "牛ちゃん" バターサンド | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


連日の猛暑でバテ気味〜チーン

少量でいいから
サッパリしたものより
コッテリしたものが食べたい気分音譜

と、いうことで…

今夜はおうちカフェコーヒー
星新宿 エシレ パティスリー オ ブール
生クリームも好きだけど
バタークリームも好きチュー

この
牛さんを模した "エシレマーク" 
いつ見ても可愛いねラブラブ
星サブレ サンド
左から
サブレサンド ブール
サブレサンド ノワゼット
サブレサンド ピスターシュ
丸の内店で販売されている
クロワッサンやケーキ
サブレやフィナンシェなどは
食べたことあるけど
 "サブレ サンド" はお初ハート
でもね…買ってビックリ
意外と小さいのね笑い泣き
今夜は3種類のうち
ノーマルなバター味と
ピスタチオ味をいただきました照れ
しっとりとした食感のサブレに
エシレバターをたっぷり使った
フレッシュクリームがサンドチュー
エシレバターのクリームは
濃厚な味わいで
コクはあるけど重すぎず
結果的に
このサイズだから
美味しい〜ラブラブ
って、思えるのかもねウインク

ピスタチオ味は
ノーマル味よりバター感が抑えめなので
バタークリームが苦手な方は
フレーバータイプがお薦めですキラキラ

因みに
サブレサンドは可愛らしいサイズでしたが
お持ち帰りのお箱は
想像以上に大きくてビックリ笑い泣き
箱の中…スカスカ😰😰😰

皆さん大量にご購入されるのかな⁇


少量に適した
お持ち帰りBOXがあるといいのになぁキラキラ


ご馳走さまでした照れ