護国寺☆ようやくご対面‼︎土曜日限定パン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は朝イチで皮膚科へGO〜走る人

困った時は
れいこ先生の皮膚科に
駆け込めば間違いなし‼️

れいこ先生は
クルンと巻き髪ヘアで
可愛いらしい見た目とは違って
サバサバ系キラキラ

的確で回復も早く
1回の治療で終了なのは
嬉しい反面
ちょっぴり名残惜しかったり笑い泣き


さて
皮膚科解放後
時刻はまもなく10時時計

そういえば
朝ゴハン…まだなのよねあせる

でも
今日は天気が荒れるみたいだし
近場でササッとパン屋へGO‼️

歩ける距離ですが
今にも雨が降りそう汗

タイミングよくバスが来たので
慌てて乗り込むと…

ガーーーン😱
間違って
"新宿行き" ではなく
池袋行き に乗車してしまい
慌てて二つ先の停留所で下車ダウン

もういいです😑

歩いて行きますよもやもや

そして
今年21軒目のパン屋さんはこちらパン

🌟護国寺 Pane & Olio
こちらのお店
美味しいのはもちろんですが
曜日限定パンがあるから
 "全曜日制覇" したくなるのよねウシシ笑笑
今回は
定番の "フォカッチャ" と
普段なかなか買えない
調理パンをお持ち帰り音譜

まずは…
🌟こだわりクロックマダム

続いて…
🌟たまごサンド

そして土曜日限定‼️
🌟パストラミ ビーフ の サンドイッチ

腹ペコで
パン屋さんに行くのは危険ですね滝汗

ちょっと買いすぎたかもギザギザ
"サタデーブランチ" ってことで
ゆっくりいただきましょうウインク笑笑

今日は
フォカッチャの調理パンがなくて
一瞬、呆然でしたがガーン
予定変更ウシシ
これ見たら
買わずにはいられない‼️
この部分に音譜
この部分ラブ
さすがに
黄身はトロ〜りではなかったけどあせる
食べる前から気分上がる
クロックマダムアップアップアップ
カリッとした表面キラキラ
中に入っているハムも美味しい〜チュー
チーズは
カリカリに焼いた部分と
レアな部分が楽しめて
ここが1番のこだわりなのかなぁ🤔
と思いながら
美味しくいただきましたラブラブ

続いて
たまごサンドキラキラ
アクセントの "ディル" に加えて
粗めのブラックペッパーが入った
たまごサンドは
甘さの中に刺激ありウシシ

定番の "たまごサンド" ですが
この爽やかな "一捻り" がいいね👍

そして
お楽しみの土曜日だけのサンド ❤️
最初は店頭に並んでなくて
ありゃ残念あせる
と、思ったら出てきたの拍手
NICEタイミングで購入できた
"土曜日だけの限定サンド" は
オニオンマリネ と
マスタード の酸味が絶妙で
これまた美味しすぎラブ


でもって
本命はこちら❤️まだ食べるのかい‼︎笑笑
🌟ボンボローニ
土曜日限定
カスタードが入った
イタリアのドーナツ🇮🇹
粉砂糖が溶けてしまい
イマイチな感じに見えますがあせる
出来立てはこんな感じウインク
なかなかタイミング合わず
やっと買えた
土曜日限定 イタリアのドーナツラブラブ
程良い量のクリームは
前回いただいた "クリームパン" と同じ
オレンジの香り漂う
爽やかなクリーム🧡
なんて言うんだろ⁇
やっぱりね
主張しすぎないこの生地✨
好みです❤️


そうそうおいで
ちょっと前の雑誌BRUTUS
そして
ちょっと前の雑誌オズマガジン
そしてそして
ちょっと前の雑誌Hanako
どちらの雑誌も
パンおたくの "池田浩明さん" が
パーネ エ オリオ 推しキラキラで紹介してます音譜

ミーハーとしては
一度でいいのであせる
池田さんと遭遇したいですお願い笑笑


※画像はお借りしました


ご馳走さまでした{emoji:char3/007.png.照れ}