こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

ここをポチッとしてね♡

 

 

くらさんに人生storyはこちら

↓↓↓

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

 

 

 

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今朝いつものように

6時半に起きてお弁当作る為に

キッチンへ行ったら・・・

 

 

 

 

 

空になった

お弁当があった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の私なら

 

 

 

 

 

ちょっとぉー!

 

 

 

 

 

 

って怒ってたと思うけど

今朝の私は

 

 

 

 

 

あ・・・

しまった!

昨日ちゃんと声かけれてなかった!

 

 

 

 

 

って思えましたひらめき電球

 

 

 

 

 

全くイライラせず

汚れたお弁当箱を洗いながら

なんでこんなに

穏やかに過ごせるんだろう??

って考えたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

きっと昨夜のInstagramライブの

影響かなデレデレきっとそうだわ♡

 

 

 

 

 

 

昨夜のInstagramライブ配信で

皆さんのルーティン教えて乙女のトキメキ

っていうテーマで話してたんだけど

右矢印お弁当作って家族の朝ご飯作り

右矢印わんちゃんの散歩

がほとんどでしたひらめき電球

 

 

 

 

主婦って大変やね~

って話してたら、くらさんが

 

 

 

 

 

でもルーティン出来る事って

本幸せなことやと思わん??

だって誰かが病気したり怪我したら

いつも通りのルーティン出来ないやん??

 

 

 

 

 

って言ってくれてさ~

ほんまやなぁぁぁと心底思ったのよニコニコ

だから汚れたお弁当を洗いながら

あぁ~今日も幸せやなピンクハート

って思ったんですニコニコ

 

 

 

 

 

そう思える私が好き

そして気づかせてくれた

くらさんに感謝

 

 

 

 

 

 

んでな

 

 

 

 

 

 

娘がお弁当を出してないから

不機嫌になるのは

なんか違うな

 

 

 

 

 

っていう事にも気づいたのさひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

 

誰が〇〇だからって

人のせいにして

機嫌悪くしてた時もあったけど

それはしんどい絶望

 

 

 

 

 

 

 

全ては自分やな~

って感じた朝でした晴れ

 

 

 

 

 

 

自分の機嫌は

自分でとる

 

 

 

 

 

 

私は

お弁当作りたくて作ってるから

毎朝楽しいのですバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう私デレデレ

なーんて思い

良い朝を過ごしました音符

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あ、そうそうひらめき電球

朝娘が申し訳ない感じで

おはよう~

って言ってきたから

おはよう!

なんかいう事はありますか?

って聞いたら

お弁当やんな・・・

ごめんなさい

っていう会話をしました笑

 

 

 

 

 

当たり前のように

夜寝静まってから

お弁当出されたら嫌やけど

こうやって悪いな~

と思ってるなら良きよひらめきルンルン

 

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

今後のスケジュール

 

5月30日(木)

愛知県刈谷市

谷藤久良良

永久に良い良い生き方~笑顔道~

愛知県刈谷講演会の様子

6月22日(土曜)

東京都葛飾区

くら&たつ

ありがとうを伝えたい

くら&たつコラボお話会の様子

懇親会の様子

7月29日(月)

岩手県盛岡市

15:00~

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~ 

9月6日(金)

福岡県

博多駅から徒歩3分

15:00~17:00

 

 

 

10月5日(土)

株式会社アイテックさんで

講演

 

 

10月21日(月)

三重県桑名市

和食みのりさんで

お弁当付きお話会

詳しくはココをタップ!

↑残席5

 

 

 

10月26日(土)

シェアアトリエ福寿舎

13:00~講演

詳しくはココをタップ!

 

 

 

11月13日(水)

安全大会で講話

in沖縄

 

11月29日(金)

くらさんの母校である

びわ南小学校で講演

 

12月7日(土)

クリスマスパーティー

in愛知県刈谷市

 

2025年1月11日(土)

岐阜県でお話会

岐阜県美濃加茂市

 

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をベースにお話させていただきますキラキラ

 

が!

 

どんなお話がいいかひらめき電球

を選んでくださると嬉しいですニコニコ

 

右矢印性別の事

右矢印家族・子育ての事

右矢印性教育について

右矢印夫婦の事

右矢印命の事

 

私達の経験を元に

お話しさせていただきたいです。

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 

 
NHK番組
超多様性トークショー
なれそめに出演記事
↓↓↓
ベル夢叶う!