目指せ!!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

 

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

やっほ~晴れ

元女!?くらさんの妻、ちーさんです爆  笑

 

 

今回はお知らせです乙女のトキメキ

 

 

只今

寄り添いくらら

実施中ですひらめき電球

 

 

寄り添いくららって!?

その名の通り

くらさんが寄り添います爆  笑添い寝じゃないよ!

ZOOMであなたのお悩みを聞き

感じた事や思う事を

オーラカラー交えてお伝えしますひらめき電球

 

そしてあなたに必要なアロマをチョイスし

ブレンドしてプレゼントしますびっくり拍手

※2ml入る小瓶に入れて郵送します

 

 

 

 

 

 

スターこんな方におススメスター

 

右矢印お悩みがある方

右矢印背中を押してほしい方

右矢印話を聞いてほしい方

右矢印不安がある方

右矢印アロマの事が知りたい方

 

 

 

一人で抱え込まないで

くらさんに話してみてねひらめき電球

 

 

 

密かにご利用してくださる方が

増えてきて

皆さま大変喜んでくださってますドキドキ

 

 

 

 

 

 

ZOOMが終わるころには

スッキリとした

良い笑顔になられてて

嬉しいですラブ

 

 

 

image

 

 

 

くらさんがその場で

あなたに必要なアロマをチョイスし

ブレンドします音符

 

 

 

 

 

 

 

しかもくらさん直筆のお手紙付きウインク気づき

アロマの香りで癒されてほしいですドキドキ

香りと言うのは0.2秒で脳にいくので

直ぐに感じれますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こうやって出来ることを

精一杯しますラブしたくてたまらない~

 

 

 

 

くらさんに話したからって

解決するわけではありませんが

気持ち的に凄く軽くなりますクローバー

答えはあなたの中にありますひらめき電球

その答えを一緒に見つけましょうニコニコ

 

 

 

 

気になるお値段は・・・こちら照れ

↓↓↓

 

 

 
 
じわじわと人気になってきた
寄り添いくららひらめき電球
 
あなたの生活に
最高のアロマをプラスしてみませんか!?
凄く心が解放されますよ乙女のトキメキ
私はそう感じてますドキドキ
 
 
是非ご利用くださいませウインク
 
 
 
 
お申し込みは公式ラインまで乙女のトキメキ
寄り添いくらら希望とメッセージください

↓↓↓

 

 
 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

まじかるクラウン講演会の依頼はこちらまでまじかるクラウン

お気軽に何でもメッセージカモンベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

元女!?くらさんの人生story

kindleからの電気書籍出版スマホ飛び出すハート

↓↓↓
ご購入はここをクリック!!

 

 

 

 

 
炎TikTok爆上がり中炎
↓↓↓