うさぎ女×女×元女?!の谷藤ファミリーセキセイインコ青

クラさん(夫)  性同一性障害♀♂
ちさと(嫁)  バツイチ子持ち 恋愛対象♂
花(娘)  愛のキューピットハート

今日まで色んな事があったけどひらめき電球
性別の壁を乗り越え明るく生きる
面白く強い絆で結ばれた谷藤ファミリーの物語ウインク


皆様、おはようございます晴れ

ちさとですひまわり

今日も朝から元気でーすルンルン



ハイ!なんだか嬉しそうですねーキラキラうざみ!



そうなんです!!
嬉しいのです!!
ブログ書くとなんだかスッキリするキラキラ


そして改めてクラさんや花を大切に思うドキドキ

ありがとうございますニコニコ




さて今回は、くらさんの愛し方について
書きたいと思いますニコニコ





何故、花はそこまでくらさんを好きになれたのか?



もちろん優しいし、沢山遊んでくれるからキラキラ

そりゃ好きになるよねー♡なるなるー!!

でもね、クラさんは一味違うのよウインクラブラブ



まず全てを受け入れてくれるのキラキラへー



過去のあんな事やこんな事も。あれもこれもそれも…



私はバツイチで花には本当のパパがいて。うんうん

花は、パパが大好きだし。パパも花が大好き!

クラさんの前でもパパの話をする。あのね、パパがね!

それをクラさんは嬉しそうに聞いてくれるのよ星

私がついつい過去の話をしてしまっても  あかんやろ!

ニコニコしながら聞いてくれるの星なんと!



なんではてなマークwhy?



過去の話なんて嫌じゃないのかなはてなマーク

私だったら嫌だなーアセアセ聞きたくもないわ!

ヤキモチ妬いちゃうかもムキーキー!!

でも、クラさんはニコニコニコニコ聞くの👂🏻



なんではてなマークって聞いたら




過去があるから今のちさとや花がいるんやでニコニコ
だから元旦那さんにも感謝やでひらめき電球




って流れ星神かよ!

なんと言うことでしょうキラキラ神様ー!!

こんな考え、した事なかったな滝汗アセアセ



離婚してからも花と元旦那は週1で会ってましたひらめき電球

でも私は会わせたくなくて…

元旦那の顔見る度に勝手にイライラしてたし

私の態度も良くなかったと思う滝汗



それと、クラさんはこんな事も言ってましたキラキラ



離婚したのは大人の都合。
だから花が1番過ごしやすい環境をつくるのが
大人の役目やと思うニコニコ



ってね真顔


私、反省ショボーン&めっちゃ嬉しかった✨

それから私も考え方が少しずつ変わり

元旦那に対する態度も変わりました合格



すると、みるみる環境がよくなりましたウインク


元旦那の態度も変わり  まぁ!

くらさんと元旦那も顔を合せる仲になりましたびっくり

そして花の事で相談をするようになりましたびっくり

不思議ですよね…

つい、こないだまで嫌いだった相手真顔キライ!!

顔も見たくない人真顔半径5メートル近づかないで!

なのに、そんな事はどこへやらチーン何のことかしら?


皆、思うことは同じ

花に心から笑っててほしい流れ星

それだけだったんですラブラブ




大人のしょーもない感情は、いりませんねひらめき電球



猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿



ハイ!!

ここらへんで終わっときます注意

あまり、だらだら書いても皆、飽きちゃうよねアセアセ

クラさん、素敵でしょ??

もっと伝えたい事あるので次回も続き書きますニコニコ



クラさんと出会って私、本当に変わりました合格

きっと私みたいな人が沢山いると思いますひらめき電球

クラさんの考え方を皆に聞いて欲しいと思い

ブログに書きましたビックリマーク

これからも是非読んでくださいニコニコ



そして、そんなクラさんが赤裸々に書いた
人生story
こちらも是非読んでください✨
結構泣けますえーん
いろんな経験があって乗り越えてきたから
今の素敵なクラさんがいるんだろうな…


クローバーお仕事、講演会依頼がありましたら
           直接公式LINEへメッセージお願いしますクローバー

↑↑↑
お気軽になんでもメッセージください!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ
にほんブログ村