うさぎ女×女×元女?!の谷藤ファミリーセキセイインコ青

クラさん(夫)  性同一性障害♀♂
ちさと(嫁)  バツイチ子持ち 恋愛対象♂
花(娘)  愛のキューピットハート

今日まで色んな事があったけどひらめき電球
性別の壁を乗り越え明るく生きる
面白く強い絆で結ばれた谷藤ファミリーの物語ウインク



皆様、おはようございます太陽

ちさとですヒマワリ

なんだか少し涼しくなりましたねニコニコ

エアコン付けなくても過ごせるのが良い👍🏼

でも日中は、まだまだ暑いので

熱中症お気をつけてひらめき電球水分補給しっかりー!



クゥー!!ブラックシャンパン最高!!




さてさて前回の続きですね口笛



今回は、花に

クラさんの事を伝えた時の事を書きたいと思います。

つまりひらめき電球


クラさんは身体は女!心は超男なんだよー!

って事を伝えるのです滝汗4歳の子に!刺激的!


さぁ、花の反応はいかに!?





クラさんは意をけして花に伝えました!!

その時の様子を会話バージョンでどうぞキラキラ




花、お話があるんだけど滝汗


なにー??ほっこり


実はな、クラさん、女やねん真顔


真顔??


男に見えると思うけどな
女やねん…


そーなんやビックリマーク
え、ママも知ってるんはてなマーク


うん、ママ知ってるよ滝汗


えー!!花だけ仲間はずれやん❗
ずるい!2人だけ知ってるなんてイラッ


ご、ごめん滝汗え、怒るとこ、そこ?!



なんで、もっと早く言ってくれなかったのはてなマーク
花、寂しいぶー



ごめんな、
びっくりすると思ってなかなか言えなかった。
でも大好きな花に隠し事するのは嫌やから
今になって、ごめんなアセアセ


そーなのうーんはてなマーク
仲間はずれヤダービックリマーク
花もクラさん大しゅきーハート




こーんな感じでした爆笑キラキラなんと!


可愛すぎるやろぉ~酔っ払い

泣けるやんか~えーんキュン死するー


色々考えてたのがバカみたいでもやもや

子供ってシンプルですねキラキラ清々しいわ!

え?だから、なに??

って感じでしたねひらめき電球



その日の夜お月様

はじめて3人で一緒にお風呂入りましたニコニコ


クラさんのおっぱいを見た花は


あー!ほんまや!おっぱいあるールンルン


って言ってましたおねがい


暖かく忘れられない夜になりました流れ星





クラさんが花を愛してくれておねがい
花も純粋にクラさんが好きでおねがい
全身で表してくれるラブラブ


まだ出会って間もないけど
昔から一緒にいたようなひらめき電球
そんな感じですニコニコ


この日からクラさんと決めました✨

花には、なんでも話そう!って。イイネ!

隠し事は、なし❗

子供扱いせず、1人の人として花と向き合うってニコニコ

あれから5年たった今でも、同じスタイルです✨

言いも悪いも隠し事なし✨です👍🏼

さて、今日もぶわーーーっと書きましたが。

飽きてません滝汗はてなマークはてなマークもっと聞きたいだろう?


次は、くらさんの愛し方について
書きたいと思います。LOVE♡

何故、花はそんなにくらさんを好きになったかひらめき電球

これは皆さんに是非聞いて欲しいと思いますニコニコ


では、最後まで読んでくださり
ありがとうございましたちゅーチュー♡


公式LINE作りました✨
なんでもお気軽にメッセージください!
私、喜びますウインク
お仕事依頼や講演会依頼もこちらから

↓↓↓





あ!最後に!!
元女のクラさんが
赤裸々に今までの人生storyを書きました✨
こちらも是非ご覧下さい目キラキラ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ