目指せ!!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

 

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

こんばんはふんわり風船星

元女!?くらさんの妻、ちーさんですにっこり

 

 

 

 

ぴん

 

ぽん

 

ぱん

 

 

 

 

 

 

 

ベルお知らせですベル

 

 

 

 

 

 

私の自慢の元女!?の旦那様キラキラくらら!

実は・・・・・・

 

 

 

 

 

kindleから

電子書籍出版

しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・・・・

 

 

 

 

 

 

正確には・・・・・

 

 

 

 

 

電子書籍出版

半年前にしてましたびっくりなんと!

 

 

 

 

 

電子書籍出版してたのにも関わらず

誰にも言ってませんでした滝汗

出版して満足するタイプ・・・

 

 

 

 

これまでのくらさんの人生storyが

赤裸々に書かれていますひらめき電球

 

 

 

 

是非読んでくださいませ!!

そして感想いただけたら

とっても嬉しいですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

こちらから

購入お願いしますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 では最後まで

お読みいただき

ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン講演会の依頼はこちらまでまじかるクラウン

お気軽に何でもメッセージカモンベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

♀くらさんの人生story♂

 

ちさと目線で書いた

くらさんの人生storyですウインク

↓↓↓

くらさんの涙あり笑いありの人生story☆終結!

 

 

 

 

 
炎TikTok爆上がり中炎
↓↓↓