はーいパーウインク

 

元女?!くらさんの妻、ちさとですハート

 

くらさんの人生storyを

 

まとめてみましたニヤリキラキラいいだろう?

 

読んだことがある人も

 

もう1度よんでみるかい?

 

 

そしてまだ読んでない人は

 

是非読んでみてくださいおねがいキラキラ

 

 

くらさんの事

 

ますます好きになっちゃうよウインクラブラブ

 

 

さぁごゆっくりどうぞキラキラ下差しキラキラ

 

 

くらさんの涙あり笑いありの人生story①

 

 

くらさんの涙あり笑いありの人生story②

 

 

くらさんの涙あり笑いありの人生story③

 

 

くらさんの涙あり笑いありの人生story④

 

 

くらさんの涙あり笑いありの人生story⑤

 

 

くらさんの涙あり笑いありの人生story⑥

 

 

くらさんの涙あり笑いありの人生story⑦

 

 

くらさんの涙あり笑いありの人生story⑧

 

 

くらさんの涙あり笑いありの人生story⑨

 

 

くらさんの涙あり笑いありの人生story⑩

 

 

くらさんの涙あり笑いありの人生story⑪

 

 

くらさんの涙あり笑いありの人生story⑫~完~