10. 最後に  ~僕が思うこと~

 

 

 

僕たち家族は

 

花の前夫(花の本当の父親)とも交流があり

 

一緒に食事をする仲にまでなっている。

 

 

前夫が花に(逆もしかり)

 

会いたいと言えば

 

自由に会ってもらえる状態にしている。

 

それは何よりも花が大事だからである。

 

 

離婚なんて親の都合じゃないか

 

花にはそのことで悲しい想いをさせてはいけない。

 

 

 

今、僕の隣には愛する妻がいて、娘がいる。

 

僕の両親、妻の両親、ともに

 

いい距離感で今でもいい関係が続いている。

 

周りには大好きな仲間がいる。

 

こんな環境を創り出すことができて

 

僕は嬉しい。

 

 

 

僕が今回、このように投稿することで

 

再び性と生(死)に対して向き合ったけれど

 

やっぱり思うことは

 

人や物や物事全てに対して

 

愛をもって接することが大切だと思う。

 

 

 

人間というのは

 

苦しい時には

 

誰かのせいにして恨んだり

 

憎しみを持ってしまいがちだけど

 

そんな感情は一瞬にして捨て去り

 

未来に向かって

 

今とても叶わなそうな大きな大きな夢を

 

どんどん語っていけば

 

僕のように夢を叶えることがきっとできるし

 

辛かった過去なんて

 

簡単に変えることができる!

 

 

 

僕はこのことを知っているから

 

たとえ今日が大変な1日だとしても

 

笑って乗り越えていけるのだ!

 

これからも頑張り続ける僕を

 

魅せていければ、と思っている。

 

それが誰かに勇気をあげられたり、

 

励ましたりできると確信しているからだ。

 

何より

 

この投稿を読んでくれた人たちに

 

元気になってもらえれば、とてもうれしい。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

 




 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座 

 

 

 


皆さん、こんばんは星

 

元女?!の妻、ちさとですグラサンルンルン

 

 

いかがでしたか?

 

私は、くらさんと出会って

 

前向きになれたし元気が出たな炎

 

何より考え方が変わったなニヤリ

 

今、私は自分が好きだし

 

私の周りにいる人すべて好きですニコニコ

 

そう思えるようになったのは

 

くらさんのおかげですね照れ

 

私のように、くらさんのことを知って

 

前向きになれる人


元気が出る人


勇気が出る人


いると思うから

 

ブログを書いてます赤薔薇

 


 

くらさんの涙あり笑いありの人生storyは

 

これで終わりだけどひらめき電球

 

ブログは書き続けるので

 

引き続きよろしくお願いしますグー



今日も元女?!のくらさんは


笑顔で元気よく人の為に


動きまくってます爆笑キラキラ




 最後まで読んでくれて


いつもありがとうございますハート


くらさんの涙あり笑いありの人生story


これにて完了





ハロウィン





私達と直接メッセージしませんか?

なんでもお気軽にこちらまでどうぞウインク

 

↑↑↑
追加してくれたら
メッセージかスタンプ送ってくれると嬉しいですニコニコ
宜しくお願いしますルンルン


いつも本当にありがとうハート