7・新たな出会い②

     〜始まりの刻〜

 

前回の続きです↓

くらさんの涙あり笑いありの人生story⑧



 

 

そしてお付き合いが始まり

 

ちさとはちさとの愛娘を紹介してくれた。

 

娘の名前は花。

 

笑顔のかわいい4歳の女の子だ。

 

こんにちは!とあいさつをする僕に

 

小さな声で恥ずかしそうに

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

と返してくれた。

 

 

 

僕たちが付き合った事は

 

花はすぐ受け入れてくれた。

 

花の一番大好きな母親のちさとが

 

毎日楽しそうにしているからだろう。

 

そして花自身も僕を好きになってくれた。

 

ちさといわく

 

花は父親以外の男性が苦手だけど

 

僕のもともと持っている

 

女性的なものが

 

花にとって受け入れやすかったのかも、と。

 

花はくらさん、くらさん、

 

遊びに行くたびにくっついてきてくれた。





 

しかし僕は花には

 

僕自身のことを伝えることができなかった。

 

小さな子に、僕のことは

 

ショックになるかもしれない。

 

花には本当の父親がいて

 

母親が離婚をしているとわかっている。

 

母親が父親以外の人と付き合っている

 

ということ自体、混乱させてしまう可能性がある。

 

その上それが普通の男性と


付き合っているわけでもない。

 

見た目が男性なだけで


実際は女性と付き合っているのだ。

 

 

 

でも反対に

 

子どもは純粋で柔軟性があるから

 

僕とちさとの関係性も

 

もしかしたら受け入れてくれるのではないか

 

とも思っていた。

 

女性と女性で付き合うのはダメ、とか、

 

〇〇だからダメ、とか。

 

大人になるにつれて

 

そういう固定観念が植え付けられていくのだ。

 

でも今の花は目の前の事実がある、だけなのだ。

 

 

 

ちさととよく話し合って、花に話すことを決めた。

 

 

 

 

 

花、大切なお話があるんだ。

 

 

 

なに???

 

 

 

くらさんな、心は男だけど身体は女なんだ。

 

 

 

…そーなんだ。ママも知ってたの?

 

 

 

うん。知ってるよ。

 

 

 

えー!

なんでもっと早く言ってくれなかったの?!

花だけ仲間外れにしてずるい!!!

 

 

 

 

 

意外な返事が返ってきて拍子抜けした瞬間だった。

 

花は僕が男だろうと女だろうと


関係なかったのだろう。

 

ただ僕たちが花にだけ黙ってたことが


嫌だったみたいだ。

 

 

 

もっと早く言えばよかった。

 

もっと信頼すれば良かった。

 

花に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

 

 

 

その夜、僕は花と一緒にお風呂に入った。

 

花は前から

 

僕とお風呂に入りたがっていたから嬉しそうだった。

 

もちろん僕も嬉しかった。

 

僕の身体を見ても普通の反応だった。

 

花はニコニコ笑っている。

 

こんな純粋な子に

 

何で僕は色んな事を

 

複雑に考えてしまっていたんだろうか。

 

しょうもない考え!と花に教えられた感じがした。

 

何度花の言葉と笑顔に救われただろうか。

 

花が愛おしくて愛おしくてたまらない。

 

この子の成長を見続けたい。

 

人生を守りたい。

 

 

 

日に日にふくらんでいく…

 

この子の父親になりたいという気持ち。

 

 

 

僕は今まで

 

この性別だから結婚できないと諦めていたし

 

結婚なんてしなくていい、と強がっていた。

 

結婚ということを避けてきたのだ。

 

でも今、愛するちさとと結婚して


花の父親になりたい。

 

こんな気持ち初めてだ。

 

 

 

僕はそんな自分に

 

心の底から猛烈な強さを感じ素直に嬉しく思った。

 

 

 

そして今までしたいと思ってても

 

なかなか勇気がなくできなかった

 

性別適合手術、そして性別変更。

 

 

これも2人の為

 

これからの僕たちの為ならできそうな気がした。

 

 

 

 


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

 

 


皆さんこんばんは星

 

元女?!くらさんの妻、ちさとです爆笑

 

愛娘の花も出てきたねハート

 

これで全員集合ルンルンイエーイ!

 

子供って純粋で素直だねドキドキ


くらさんが来ると


花は喜んでビックリマークワーイ!


くらさんがら来ないと


花は寝る前に泣くようになってえーんピエン!


いつの間にか


花もくらさんが大好きになってたなドキドキ


パパの話もくらさんに嬉しそうにして


それをくらさんも嬉しそうに聞いてくれてて


私は凄く嬉しかったニコニコほっこり♡


私と花の過去も全て受け入れてくれて


くらさんの大きな愛情を感じました流れ星




さぁひらめき電球まだまだ続く


くらさんの笑いあり涙ありの


人生storyキラキラ


次回も読んでねハート


いつも、ありがとうございますニコニコルンルン





UMAくん




私達と直接メッセージしない?

質問、疑問、意見❗相談

なんでもこちらまでハート

 

↑↑↑
追加してくれたら
スタンプでも送ってくれると嬉しいです✩.*˚
宜しくお願いします♡



こちらのポチもお願いします✨

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
ベル人気記事ベル

 

ドキドキ女×女×元女?!の谷藤ファミリーの紹介

 

ドキドキ娘にママの彼氏は…身体は女!心は超男!!なんだよ!と伝えた…

 

ドキドキ元女のクラさん流の愛し方!是非、皆に読んで欲しい!

 

ドキドキ元女!クラさんの願望叶う!!その願望とは?!

 

 

 

 

ベル募集中ベル

王冠1女×元女?!による心が軽くなるホップ♡ステップカウンセリング

 

王冠1みるみる英語が好きになるクラさんのやさしいオンライン教室

 

王冠13500PV超えの秘訣を教えます!濃いファンがみるみる増えるアメブロコンサル