皆さん、こんにちはニコニコヤッホー

ちさとですひまわり

今日の仕事終わりましたー✨

お疲れ様でーす爆笑ルンルンでーす!


私の手大きくない??お猿の手みたい!


さて、ブログかきまーす音符

まずは紹介文どうぞ下差し音符


うさぎ女×女×元女?!の谷藤ファミリーセキセイインコ青
 
クラさん(夫)  性同一性障害♀♂
ちさと(嫁)  バツイチ子持ち 恋愛対象♂
花(娘)  愛のキューピットハート
 
今日まで色んな事があったけどひらめき電球
性別の壁を乗り越え明るく生きる
面白く強い絆で結ばれた谷藤ファミリーの物語ウインク


クラさんが性別適合手術を終え

生まれ変わったクラさんと生活が

始まりましたウインクラブラブ



ナベシャツを着ず

Tシャツだけを着るクラさんキラキラ


嬉しそうだ爆笑ラブラブ

胸がある時はナベシャツを着ないと

乳首が浮くし嫌だったらしい真顔そうだよね


ひらめき電球


胸がなくなったら

やってみたい事をやりました爆笑キラキラ






それは………







上半身裸で海に行く事波キラキラ


その時の様子がこちら↓↓↓



まだ傷跡があるんだけど 見て見て↓↓




念願の上半身裸で海へ行くことが出来て

すごーーーーく嬉しそうでしたピンクハート最高!

感無量やねえーんキラキラ



見てルンルンクラさんの嬉しそうな顔照れキラキラみてみて♡


嬉しくて目がとろけそうな顔してるねウインクシワシワ


この年は何回も海へ行ったなぁ浮き輪波


楽しい楽しい夏を過ごしました爆笑最高の夏!



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


今日はここらへんで終わっときます流れ星



あれ?

くらさんがいないなーと思ったら

外から何やら楽しそうな声が…キャハハハ!

見に行くと目


近所の子供と水遊びしてました爆笑アハハ

こうゆう時、子供以上に楽しむからなニヤリ
                                                         そういうとこ好き!


めっちゃ楽しそうやん口笛気持ちよさそう🎶

私も遊んできまーす爆笑ルンルン水鉄砲!

では、よい休日を唇ラブラブ

今日も最後まで読んでくれてありがとう流れ星




クラさんが書いた
波乱万丈の人生story流れ星
是非読んでくださいませキラキラ
↑↑↑
追加してくれたら
スタンプでも送ってくれると嬉しいです♡



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ
にほんブログ村