皆さん、こんにちは爆  笑

ちさとですガーベラ

 

 

今日も暑いですね晴れ

先ほど駅から歩いて帰って来たら顔真っ赤っかで汗だくでしたアセアセ

徒歩15分程だけど、暑くて火傷しそうでした。

上矢印ハイ、大袈裟ニヤニヤ

 

 

さてさて今日は谷藤ファミリーの紹介をしたいと思いますイエローハーツ

いってみよう上差しルンルン

 

 

 

 

まず愛する旦那様ハート

谷藤 久良良(クララ) 44歳

※2020年8月現在

 

上矢印本人がお気に入りの写真ウインクかっこええやん

 

 

 

物心ついた時から自分の性に違和感を感じる。

性同一性障害なのだキョロキョロわお

2015年に性別適合手術をして

女から男へキラキラタイで手術!

それまで様々な壁を乗り越えて来た

心底強い人。分厚い壁も乗り越えたよ

 

その強さは、彼がここだ!と思った時に出てくる。

普段は優しさの塊照れ

人の為に動ける素敵な人です。

 

2019年に仕事を辞めて

Golden Treesを立ち上げる。

清掃、管理、家事代行、美容などラブラブ

今日もお客様の笑顔の為に動いてます音譜

 

 

10年以上毎日トイレ掃除をする紳士ですドキドキ

 

 

オーラ鑑定もしてますニコニコ

オーラを見えるようになったきっかけは

こちらをどうぞ

↓↓↓

 




 

 

 

ハイ、次!

イエローハート

谷藤 ちさと  37歳

※2020年8月現在

 

上矢印これもお気に入りの写真ニヤニヤイイカンジヤロ

 

2013年、8年間の結婚生活にピリオドを打つ。一言で言うと離婚だね。

自分に自信がなくて嫌いだったな。

自分の意見を言わない、人の言う通りにしてた私真顔

好きな人がショートカットが好きならショートカットにしてたし。

人の色にすぐ染まってました滝汗

 

そんな私が、不思議で面白いクララと出会い

どんどん、グングン変わっていきましたニヤリキラキラ

 

あ!一応伝えておきます。

私の恋愛対象は男性ですウインクちなみに血管フェチです

 

バリバリの男好きの私が何故、女であるクララを好きになったのか?!

少しずつブログで書いていきます音譜

 

仕事は主人の仕事のお手伝い口笛

 

 

 

 

 

ハイ、次!!

私達の愛娘ピンクハート

谷藤 花(ハナ)仮名  11歳

※2020年8月現在

 

上矢印可愛いのに顔出さなくてごめんなさい真顔事務所がNGなので(ハイ、嘘!)

 

ママが大好きでめちゃくちゃ素直で優しい子。

 

花が4歳の時に離婚ガーン

 

離婚することを告げたとき

 

『ママの住みたいとこに住んだらいいよ。

ハナちゃんはママの近くにいるよほっこり

 

って言ってくれました。

 

パパのことも大好きなのに。

親の勝手な都合で辛い思いをさせてしまったな。

 

 

花の言葉は本当シンプルで心に刺さるビックリマーク

花の名言集を作りたいくらい

娘に支えられて来ました。

 

花がいてくれたからクララと結婚できたと思います。

 

前の夫をパパピンクハートと呼び

クララのことをお父さんハートと呼ぶ。

 

器用でシンプルで素直で優しいキラキラ

良く食べナイフとフォーク良く笑い爆  笑良く寝るzzz

愛おしくてたまらない花ですルンルン

 

 

 

 

ハーイ、次!

我が家の癒しグリーンハーツ

谷藤 おはなうさぎ&おピヨセキセイインコ黄  (3歳)

 

 

上矢印おはなうさぎの上におピヨセキセイインコ黄

可愛すぎるやろーーー酔っ払いラブラブ

 

 

おはなうさぎ

大きいけど一応ミニレッキスポーン女の子ラブラブ

鳴きもしないし感情がわからない・・・。

けど顔を見てるとなんとなくわかっちゃうラブラブ

寝てる姿、あくびする仕草が、なんともいえないブサイクさちゅー

甘えたいときは近づいて来て

頭撫でてハート

と言わんばかりに頭を押し付けてくるルンルン

 

キラキラ最高キラキラ

 

 

おピヨセキセイインコ黄

セキセイインコの男の子セキセイインコ青

喋るんだよ。

・ママ

・おとうしゃん

・ふちゃん

・大好き

・ありがと

・愛してる

・昔々あるところに

・どうしたん

・大丈夫?

・ぴえんこれは最近覚えたな

 

 

ね?可愛いでしょ?

インコがこんなに可愛いだなんてキラキラ

癒しをありがとうおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

以上キラキラ

谷藤ファミリーの紹介でした流れ星

 

バツレッドバツレッド元女!ややこしいわ!

不思議で面白く自由な谷藤ファミリーニコニコ

ややこしいようで意外にシンプルキラキラ

 

色んな事があるけど

家族の気持ちが1つなら何も怖くないねOK

 

 

今日までの道のりを明日からも書いていくので

これからもお付き合いよろしくお願いしますチュー

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたウインク

 

 

嬉しいウインク