1. 出生~性別の話~



44年前の312日、僕は生まれた。


僕の名前は谷藤久良良(クララ)。


永「久」に「良い良い」で、久良良。



父親がつけてくれた名前で


僕はとても気にいっている。


こないだ、


なぜこの名前をつけてくれたのかを聴いたら、


そう答えてくれた。



僕は谷藤家の「長女」として、元気よく生まれた。



性別は男。


え?長女?なのに、男?


そう!長女として生まれたけど、今は長男である。




これから僕の人生が一体どうなっていくのか、


その時はまだ誰も、


本人である僕にも予想のできない


素敵な旅の始まりになるのであった!






うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


読んでくれてありがとうございますルンルン


元女!くららの妻、ちさとです爆笑ラブラブ


"久良良"って素敵な名前ですよねキラキラくらら~


漢字だけ見ると男性の名前っぽく思えませんか?


私は、はじめ完全に男の人だと思っもん真顔



しかし小さい時のくらさん


きゃわいいですねーハートお目目くりくり♡


これからも涙あり笑いありの人生storyを


投稿していくので


お付き合い宜しくお願いします✨





質問、疑問、意見

なんでもこちらまで

私達と直接メッセージの

やりとりしましょうルンルン

↑↑↑
追加してくれたら
スタンプを送って欲しいです👍🏼
お待ちしております✨






こちらもポチお願いします✨

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村