こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

ここをポチッとしてね♡

 

 

くらさんに人生storyはこちら

↓↓↓

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

 

 

 

 

福岡県でお話会します

 

9月6日(金)

15:00~

博多駅から徒歩3分

谷藤夫婦のお話会

笑顔溢れる

永久に良い良い生き方

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日は沢山のメッセージ

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

超多様性トークショー

なれそめ

 

 

 

 

 

無事放送されたねラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

テレビに私達が映ってるから

嬉恥ずかし不思議な気持ちでしたちゅー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

見始めるとあっという間に

30分が過ぎたアセアセ

 

 

 

 

 

 

家族3人で見ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
収録中
まさか娘からのメッセージがあるなんて
思いもしなかったので
本当に驚いたなびっくり
 
 
 
 
娘はテレビに出たくない!!
と言っていました・・・
自分の顔が映るのが恥ずかしいからってアセアセ
 
 
 
 
でもディレクターさんと娘が
LINEを交換し私が知らないとこで
仲よくなってて
こっそり2人で打ち合わせをし
あんな風に私達にメッセージを
撮ってくれてましたラブラブ
 
 
 
 
本当に嬉しくて
ただただビックリ・・・
 
 
 
 
あんなに堂々と
しっかり自分の口で
伝えてくれた事・・・
 
 
 
 
凄く成長を感じたよぉおおおお願い
 
 
 
 
 
放送が終わってから
家族でハイタッチ!!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

5月31日に

なれそめディレクターさんから

テレビ出演の依頼と取材のお話があり

その瞬間から昨日まで

ドキドキワクワクが続きましたラブ

 

 

 

 

 

何回も打ち合わせを重ね

実際にロケに来てくださったり

東京に収録に行ったり・・・

 

 

 

 

 

夢みたいな日々を

送らさせて頂きましたお願い

 

 

 

 

 

こういう人もいるんだよニコニコ

こういう考え方もいいでしょキラキラ

っていう事を知ってほしいビックリマーク

その思いで発信し続けた4年間PC飛び出すハート

 

 

 

 

 

コツコツと積み上げてきた事が

昨日は一気に広がりました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい

 

 

 

 

 

 

知ってるのと知らないのでは

凄く違うもんねひらめき電球

 

 

 

 

 

例えば・・・

仲よくしていた女友達

又は身内の方が突然

カミングアウトしてきたとしましょうひらめき電球

 

 

 

 

実はな・・・

私、男性になりたいねん

 

 

 

 

 

その時にくらさんの事を知らなかったら

 

 

 

 

 

え?

なんで?

どういう事?

どうやって返事したらいいか

わからへんわ・・・

どうしよ・・・

 

 

 

 

ってなると思うもやもや

 

 

 

 

 

 

でもくらさんの事を知っていたら

 

 

 

 

あー!

くらさんみたいな感じやね!

なるほどね~

 

 

 

 

ってなるかもしれないひらめき電球

 

 

 

 

 

その差って凄く違うよねニコニコ

 

 

 

 

 

わかってほしいけど・・・

わかってよビックリマークとは言わないひらめき電球

ただ知っててほしい照れ

 

 

 

 

 

それだけなんですひらめき電球

 

 

 

 

 

だから私達に興味がなくても

このブログやSNSやテレビを

見てくださったら頭の片隅にでも

くらさんを置いといてほしいですドキドキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日は放送中

皆さんから

 

 

 

 

素敵な家族!!

感動しました!!

涙がでました!!

 

 

 

 

などなど・・・

メッセージが

とまりませんでしたキラキラ

 

 

 

 

 

見てくださった方の心が動いた乙女のトキメキ

素晴らしい番組だと思いますおねがい

 

 

 

 

 

毎日コツコツしてきたことで

ディレクターさんの目に留まり

昨日の放送に繋がりましたキラキラ

見つけてくださり

ありがとうございます!!

 

 

 

 

たった30分の為に

とてつもなく多くの人が

動いて下さいってますおねがい

まじでほんまに凄いよね・・・

 

 

 

 

本当にプロのお仕事って

素晴らしい!!

 

 

 

 

 

私も人が笑顔になる仕事がしたい

これからも発信し続けようキラキラ

 

 

 

 

改めて感じましたベル

 

 

 

 

 

本当に

本当に

ありがとう

ございます

 

 

 

 

 

昨日テレビ見れなかった方は

NHK+で8月23日まで

見逃し配信されてますひらめき電球

受信料払われてる方は

登録すれば見れますので

是非みてくださいニコニコ

↓↓↓

 

 見逃し配信はコチラ

 

 

 

 

あ!そうそうラブラブ

ぎゃふん!と言わせたい

母親からもラインが来ましたキラキラ

そのことは明日ブログにかきますねドキドキ

知りたいだろう?

 

 

 

 

 

皆さんからいただいた

メッセージドキドキ

ありがとうございます!!

読みましたラブ

ゆっくり返事したいので

しばらくお待ちくださいおねがい

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

今後のスケジュール

 

5月30日(木)

愛知県刈谷市

谷藤久良良

永久に良い良い生き方~笑顔道~

愛知県刈谷講演会の様子

 

6月22日(土曜)

東京都葛飾区

くら&たつ

ありがとうを伝えたい

くら&たつコラボお話会の様子

懇親会の様子

 

 

7月29日(月)

岩手県盛岡市

15:00~

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~ 

 

 

 

9月6日(金)

福岡県

博多駅から徒歩3分

15:00~17:00

お申し込みはコチラ

 

 

10月21日(月)

三重県桑名市

和食みのりさんで

お弁当付きお話会

 

 

2025年1月11日(土)

岐阜県でお話会

岐阜県美濃加茂市

 

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村