目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

【募集中】

10月28日(金)大阪府柏原市

柏原市立市民プラザ

 

詳しくはこ・ち・らウインク

↓↓↓

ハロウィンほっこりお話会

 

 

 

 

 

写真

de

オーラカラー

鑑定

 

 

 

 

顔写真を見て

過去・現在・未来の

あなたのオーラカラーを見ます目キラキラ

 

 

 

そしてそのカラーの持つ意味を

お伝えしますひらめき電球

 

 

 

くらさんがオーラカラーについては

こちらの動画を見てくださいニコニコ

↓↓↓

 

 

 

今まで計200名以上

オーラカラー鑑定をしてきたくらさん乙女のトキメキ

 

 

 

皆さん喜んでいただいてますおねがい

 

 

 

鑑定を受けてくださった方々の

感想を一部ご紹介ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらこそありがとうございますラブラブ

 

 

 

私も初めてくらさんに

オーラカラーを見てもらった時

凄く嬉しかったし恥ずかしかったことを

思い出しましたラブ

 

 

 

付き合った当初

私のオーラカラーは茶色ひらめき電球

 

 

 

その頃くらさんからもらったお土産が

こちらラブラブ

 

 

 

 

 

↑スカイツリーで買ったらしい

 

 

 

 

 

 

このマグカップ見たときに

ちーさんやラブ

って思ったから買ってきたよひらめき電球

これで毎朝コーヒー飲んでな爆  笑

 

 

 

って言ってくれたなぁ~照れ

 

 

 

旅行中に私の事を

思い出して買ってきてくれた事ラブラブ

そしてオーラカラーの色のマグカップコーヒー

 

 

 

めっちゃ嬉しかったおねがい飛び出すハート

 

 

 

今も大切に使ってますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今の自分のカラーの持つ意味を聞くと

確かにそうや・・・

って思うことが沢山あるんだよね~

 

 

 

だから自分を見つめなおせる感じひらめき電球

 

 

 

とっても不思議なんだおねがい

でもこそばゆいドキドキ

恥ずかしいドキドキ

そして嬉しい照れ

 

 

 

くらさんの言葉が心にスーーっと入るよキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

くらさんがオーラカラーをみて

そのカラーの持つ意味と

感じたことをお伝えします目

そして私が撮影し編集スマホ気づき

 

 

 

 

私達が出来ることを全力でします!!

 

 

 

 

ありがとうのお金をいただき

全国での講演会を目指します炎

 

 

 

 

ご興味ある方は是非ご利用くださいドキドキ

 

 

 

 

 

    

写真deオーラ鑑定

 

【お支払方法】

銀行振込又はPayPay

 

【金額】

初めての方

5000円

リピーターさん

4500円

 

【お申込み方法】

公式ラインにて

写真deオーラ鑑定希望

とメッセージ下さい

 

 

 

    

手順

①公式ラインにメッセージ

②お支払い方法選択

③お支払い

④顔写真を公式ラインに送る

⑤鑑定結果が来るのを待つ

 

 

 

image

 

 

オーラカラーは心の状態で変化します乙女のトキメキ

 

 

 

私はオレンジ→茶色→ゴールド→紫

に変化しました爆  笑

 

 

 

あなたは何色かな~!?

 

 

 

さぁビックリマーク

公式ラインにメッセージカモンウインク飛び出すハート

↓↓↓

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

今日も笑顔の多い1日を過ごそうね晴れ

 

 

シン・くらランド☆
メンバー募集中


9月は参加費無料!!

詳しくはこ・ち・らウインク
↓↓↓
くらランド☆メンバー募集スタート!

谷藤夫婦のほっこり講演会
スケジュール


まじかるクラウン7月27日(水)愛知県豊橋市

アイプラザ豊橋
まじかるクラウン8月23日(火)兵庫県神戸市
 神戸市立婦人会館

まじかるクラウン10月2日(日)愛知県愛西市

受付終了

 

まじかるクラウン10月28日(金)大阪府柏原市

柏原市立市民プラザ

 

 

まじかるクラウン11月5日(土)宮城県富谷市

 まちづくり産業交流プラザ

 

 

まじかるクラウン11月11日(金)大阪府西区

 

 

 

まじかるクラウン講演会の依頼はこちらまでまじかるクラウン

お気軽に何でもメッセージカモンベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

元女!?くらさんの人生story

kindleからの電気書籍出版スマホ飛び出すハート

↓↓↓
ご購入はここをクリック!!