目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

岩手県でお話会します

7月29日(月)

岩手県盛岡市

14:00~

谷藤夫婦のお話会

笑顔溢れる

永久に良い良い生き方

 

 詳しくはコチラ

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

くら&たつの

コラボお話会in東京

 

 

 

 

 

無事終わりましたアップアップ
 

 

 

 

 

今回は金町地区センターの

和室をチョイスひらめき電球

東京葛飾区に実家がある

よちこが予約してくださいましたラブ

本当にありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

和室やし

私とくらさんは甚平で参加乙女のトキメキ

たっちゃんとあきさんは

大好きなミニオンを来て参加爆  笑

 

 

 

 

 

水戸黄門の音楽に合わせて登場笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
お話会という事もあり
終始和やか照れ
 
 
 
 
お互いの軽い自己紹介から始まり
人生storyを話してくれました乙女のトキメキ
 
 
 
 
くらさんの人生storyは
何回も聞いてるけど
たっちゃんの人生storyは
始めて聞きましたひらめき電球
 
 
 
 
 
たっちゃんは
自分の人生ストーリとは言わず
1人の女の子の話を話します。
と言って丁寧に話してくれました
 
 
 
 
 
もうね・・・
まるで映画のような凄まじいstory・・・
 
 
 
 
 
強さを感じた炎
 
 
 
 
 
よく乗り越えてきたね
素晴らしいよ!!
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
そしてありがとうの話や
奇跡の話・・・
 
 
 
 
これはね
是非皆さんに聞いてほしい!!
 
 
 
 
涙流して聞いてる人が何名もいましたひらめき電球
 
 
 
 
めちゃくちゃためになるお話会やキラキラ
ほんまに濃厚な時間です炎
 
 

 

 

 
 
 
 
そして最後には
なんとたっちゃんから皆さまに
ありがとうを込めて
レインボーのソープフラワーと
くら&たつのシールを
用意してくださいましたお願い

 

 

 

 

レインボーの意味は

無限の可能性

奇跡

 

 

 

 

 
 
 
 
皆に配る前に
 
 
 
コラボすれば?
の私の一言で今日が迎えられました
皆の前で話す機会を与えてくれて
ありがとう!
 
 
 
って言って手渡してくれたお願い
 
 
 
 
その後皆にも
ありがとうと言いながら
手渡してくれて
愛が溢れる時間でしたラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

ありがとうってさ

人に何かをしてもらって

ありがとうって思うけど

まずその前に

自分にありがとうなんだよ

ってお話会で話してくれましたひらめき電球

 

 

 

 

まずは自分

自分が満たされて

溢れる

 

 

 

 

その言葉を聞いて

確かにそうやな~

って思ったよひらめき電球

 

 

 

 

なんか本当に

色々考えが改めれる日でしたウインク

 

 

 

 

 

コラボ講演会

大成功乙女のトキメキ

皆さんのおかげですドキドキ

私にも

皆さんにも

ありがとう

 
 
 

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

今後のスケジュール

 

5月30日(木)

愛知県刈谷市

谷藤久良良

永久に良い良い生き方~笑顔道~

 

6月22日(土曜)

東京都葛飾区

くら&たつ

ありがとうを伝えたい

 

 

7月29日(月)

岩手県盛岡市

14:00~

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~ 

 お申込はコチラ

 

 

 

9月6日(金)

福岡県

時間場所未定

 

 

10月

三重県桑名市

和食みのりさんで

お弁当付きお話会

日時未定

 

2025年1月11日(土)

岐阜県でお話会

時間場所未定

 

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村