こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

ここをポチッとしてね♡

 

 

くらさんに人生storyはこちら

↓↓↓

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

 

 

 

 

福岡県でお話会します

 

9月6日(金)

15:00~

博多駅から徒歩3分

谷藤夫婦のお話会

笑顔溢れる

永久に良い良い生き方

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

お疲れ様ですひらめき電球

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

私達が出演する

多様性トークショー

なれそめの放送まで

 

 

 

 

 

 

後1日

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはコチラ

↓↓↓

 

超多様性トークショーなれそめ

 

 

 

 

 

 

7月9日

東京渋谷にある

NHKに収録行ってきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

私達にも

メイクさんが

付いて

くださいます

 

 

 

 

という事で早速メイクへブラシ

 

 

 

 

プロの人にメイクしてもらうだなんて

元旦那さんとの結婚式以来だわ~キラキラ

 

 

 

 

ドキドキしながらメイク開始乙女のトキメキ

普段ファンデーションしないし

どんなんになるか楽しみ~ちゅー

始めは緊張してたけど

メイクさんが気さくな方で

楽しかった爆  笑

 

 

 

 

 

おススメのメイクとか

東京のおススメお店とか

教えてもらったよラブラブ

一般人の私にも

気取らずに優しく接してくださり

本当に嬉しかったですおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらさんもテカリを抑える

メイクとかヘアセットしてもらったよ乙女のトキメキ

 

 

 

どんな髪型にしますか??

 

 

 

と聞いてくださったので私は

小顔に見える髪型にしてください照れ

って言ったらスムーズにしてくださいましたひらめき電球

 

 

 

くらさんは・・・

ハシビロコウにしてくださいキラキラ

って言ったのでメイクさん

アタフタして

画像見ながらアイロンまで使って

完璧なハシビロコウに

してくださいました爆  笑さすがです!!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
そしてこんな感じで
仕上がりましたバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

どう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとアイメイクとか

濃い目にするのかな??

って思ったけど結構ナチュラルよねラブラブ

 

 

 

 

 

でも髪型と

ファンデーションと

眉毛の形でこんなにも

品のある感じになるんやねピンクハート

 

 

 

 

 

嬉しかったわハートのバルーン

 

 

 

 

 

そしてNHKの中を見学させてもらい

控室で1時間ほど休憩したらいよいよ

 

 

 

 

 

本番です

 

 

 

 

 

 

緊張Max滝汗

 

 

 

 

 

さてどうなるかな??

 
 
 

 

今日はここまでひらめき電球

続きはまた明日照れ気になるだろう?

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

今後のスケジュール

 

5月30日(木)

愛知県刈谷市

谷藤久良良

永久に良い良い生き方~笑顔道~

愛知県刈谷講演会の様子

 

6月22日(土曜)

東京都葛飾区

くら&たつ

ありがとうを伝えたい

くら&たつコラボお話会の様子

懇親会の様子

 

 

7月29日(月)

岩手県盛岡市

15:00~

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~ 

 

 

 

9月6日(金)

福岡県

博多駅から徒歩3分

15:00~17:00

お申し込みはコチラ

 

 

10月21日(月)

三重県桑名市

和食みのりさんで

お弁当付きお話会

 

 

2025年1月11日(土)

岐阜県でお話会

岐阜県美濃加茂市

 

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村