こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

ここをポチッとしてね♡

 

 

くらさんに人生storyはこちら

↓↓↓

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

 

 

 

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日は1日遅れの

家族記念日のお祝いしてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

くらさんがホテルのランチとか

いろいろ検索してくれたんだけど

結局コチラに決定バレエ

 

 

 

 

 

 

前々から気になってた

浜木綿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらさんが予約してくれたから

個室を用意してくださいましたお願い

 

 

 

 

回るテーブルが中華っぽいピンクハート

記念日だから

コースを選びましたひらめき

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
こういう前菜
私、大好きなのー音符
テンションあがるアップアップ
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
小籠包も付いてて大興奮ラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

小籠包と言えば

昔、香港に行った時

本場の小籠包が嬉しくって

楽しみにしてたのに

娘に私の分も食べられたという

苦い思い出が・・・真顔食べ物の恨みは怖いぞ!

 

 

 

 

 

その時、グループで行ってたから

小籠包の数が決まってて

追加できなかったんだよな~えーん

 

 

 

 

 

 

今回は自分の分だけ食べてくれたよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この小籠包

ほんまに美味しくて感動したキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この景色

うちゅくしい♡

 

 

 

 

ほんまに全部

美味しかったキラキラ

美味しすぎた爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

接客も丁寧で店員さんから

写真撮りましょうかキラキラ

って声かけてくださって

嬉しかったなお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このとびこチャーハンが

めっちゃ美味しかったんお願い音符

 

 

 

 

噛むたびに

大粒のとびこがプチプチラブラブってなるのデレデレ

 

 

 

 

味も最高で大満足チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

デザート食べながら

娘はくらさんの横に行き

あーだこーだ喋って

楽しそうおねがい

 

 

 

本当は学校なのに

家族との時間を優先した娘ひらめき電球

 

 

 

 

 

自由すぎる

 

 

 

 

 

 

でも私達はそれを良しとしてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日をどう生きるか

自分で決めて進んむ形乙女のトキメキ

自分の行動次第で

これから先が決まるから

責任もって進むバレエ

 

 

 

 

 

今日は学校に行きたいから行くって言って

登校したよニコニコいいね!

 

 

 

 

 

これぞ多様性だな~

としみじみ思いました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族になって10年目に突入花火

これからも素直でいられる家族でいよう照れ

いつもありがとうおねがい

愛してるよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして家に帰って

寛いでたら・・・

 

 

 

 

ピンポーン♪

 

 

 

 

ってなって出たら

お花が届きましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さえパパママからですラブ

ありがとう~バレエ

めっちゃ嬉しいし

可愛くて癒されるお願い

 

 

 

 

いつも大きな愛だねハート

感謝ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も愛が溢れる1日を過ごせましたおねがい

みんなのおかげですバレエ

 

 

 

 

心から

ありがとう

 

 

 

 

今日も笑顔あふれる日にしよう照れ

 

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

今後のスケジュール

 

5月30日(木)

愛知県刈谷市

谷藤久良良

永久に良い良い生き方~笑顔道~

愛知県刈谷講演会の様子

6月22日(土曜)

東京都葛飾区

くら&たつ

ありがとうを伝えたい

くら&たつコラボお話会の様子

懇親会の様子

7月29日(月)

岩手県盛岡市

15:00~

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~ 

9月6日(金)

福岡県

博多駅から徒歩3分

15:00~17:00

 

 

 

10月5日(土)

株式会社アイテックさんで

講演

 

 

10月21日(月)

三重県桑名市

和食みのりさんで

お弁当付きお話会

詳しくはココをタップ!

↑残席5

 

 

 

10月26日(土)

シェアアトリエ福寿舎

13:00~講演

詳しくはココをタップ!

 

 

 

11月13日(水)

安全大会で講話

in沖縄

 

11月29日(金)

くらさんの母校である

びわ南小学校で講演

 

12月7日(土)

クリスマスパーティー

in愛知県刈谷市

 

2025年1月11日(土)

岐阜県でお話会

岐阜県美濃加茂市

 

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をベースにお話させていただきますキラキラ

 

が!

 

どんなお話がいいかひらめき電球

を選んでくださると嬉しいですニコニコ

 

右矢印性別の事

右矢印家族・子育ての事

右矢印性教育について

右矢印夫婦の事

右矢印命の事

 

私達の経験を元に

お話しさせていただきたいです。

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 

 
NHK番組
超多様性トークショー
なれそめに出演記事
↓↓↓
ベル夢叶う!