初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

動画でわかりやすくお答え

しています ☺︎

 

↓↓↓


Instagram

 

 

 

 

(フォロワーさん10万6千人

超えましたピンクハートいつも本当に

ありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんはおねがい

 

Amebaトピックス掲載キラキラ

たくさんの方にご覧いただき

本当にありがとうございますピンクハート

 

      ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

今日は新しいドライヤーを試した

結果について書きます照れ

 

 

 

 

 

 

今回使わせていただいたのは

マグネットヘアプロドライヤー

ですおねがい宝石白

 

 

見た目もシンプルできれいな

ドライヤーなんですが。。。

機能もすごくてピンクハート

 

 

 

 

 

髪の構造を守るように作られていて、

美髪に大切な水分とキューティクルのバランスを保つドライヤーです宝石白

 

 

 

私の髪は、細くて乾燥が強め

何をやってもちょっと疲れた感が

出てしまうようなパサパサ髪

なりがちです笑い泣きあせる

 

 

 

クリームタイプのシャンプーを使うと唯一落ち着きますが、泡たっぷりでも洗いたいので悩みどころ。。。

 

 

 

 

 

 

でも、このドライヤーを使うと

調子がいいんですおねがいピンクハート

 

 

と、いうのも即乾なので

余計に熱を当てすぎることもなく

余計に水分を蒸発させ過ぎることもなく、サラサラ髪になります照れ

 

 

 

 

 

ドライヤーって

早く乾かそうと強風にすると

バッサバサになるし

風を弱めると時間がかかるし・・・

なかなか悩ましかったけど

 

 

今は早い&サラサラで気に入っていますおねがいピンクハート

 

 

 

 

 

一緒に使っているこのヘアオイル

すごくいい香りなんですが、

レビュー記入でもれなくプレゼント

してもらえるそうですピンクハート

 

 

マグネットヘアプロドライヤー

只今、スーパーセール

 

 

宝石白最大4,000円OFF

宝石白ポイント10倍

なので・・・

 

 

こちら ← から是非ご覧に

なってみてくださいね照れ宝石白

(高評価もたくさんです)

 

 

********************

 

 

 

他の方が楽天スーパーセール

買っているものはこちらを参考に

してみてくださいニコニコピンクハート

 

 

   ↓↓↓

 

 

 

 楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの

 

 

 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

 

 

最近買ってよかったものはこちらですおねがい

 

      ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは♡
 
 
 

イベントバナー

 

 
 
********************
 
 
わが家の収納リフォーム進行中↓↓↓
 
 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*