心地よく暮らすための

部屋づくり、収納、時短家事

健康、美容、セルフケアまでを

提案している暮らしコーディネーターの

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん10万人を超えましたピンクハート

サタプラ効果で一気にびっくり!!

本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんはおねがい

 

今日も朝から撮影でした宝石白

 

 

企業様の撮影は特に

イメージを壊してしまわないように。

が大切だと考えているので・・・

 

 

家も整えないとだし

自分の整えも必要。。。で

数日前の準備から

直前まで結構バタバタですあせる

 

 

 

 

 

特に自分の整えには

年齢を重ねた分、時間がかかります滝汗

 

 

肌の難を隠すのも大変だけど

髪も見た目の印象を

変えちゃうので・・・最近特に

ケアしなきゃと思うようになりましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

今回使ってみたのは
あの住谷杏奈さんプロデュース
クレムドアン宝石白宝石白宝石白
 
 
有名ですよねニコニコ
さすがのおしゃれパッケージです*
 
 

 

よく雑誌などで取り上げられる

白髪染めシャンプーですが

実際どうなの?
使ってみなきゃわからないひらめき電球
 
 
ということで検証していきます!!
 
 
 
 
 
 
黒いシャンプーって
お風呂を汚しそうあせるとかって
使うまで正直、思ってしまってましたが
そこは気にならずに使えています照れ
 
 
 
 
 
 
 
泡の立たないクリームタイプ
手のひらにとって伸ばすと
簡単に伸びました*
 
 
そのまま丁寧に
頭皮をマッサージするように
シャンプーしています宝石白
 
 
私には泡がないシャンプーの方が
やっぱり合っている
と感じるんですよね*
泡がない方がマッサージが気持ちよく照れ
 
 
それに、髪がパサつかない宝石白宝石白宝石白
コンディショナーも、トリートメントも
どっちも不要で、シャンプーだけでも
髪はしっとり照れ
見た目の違いが明らかで、気分も上がる宝石白
これは本当に実感しますピンクハート
 
 
 
 
 
 
あとは、香りがすごくいいおねがい宝石白
 
 
以前、番組のレギュラーをもっていた時
タレントさんとお会いする機会が
多かったんですが、決まって皆さん
いい匂いだったんですピンクハート
 
 
その時のいい匂いに近い
上品な香りでこれは本当に好き照れ
 
 
 
 
 
シャンプーを使い始めてからの私です。
(お風呂掃除中^^;あせる
 
 
正直、髪を染めたばかりなので
白髪への効果はわかりません滝汗あせる
(すみません)
もう少し使い続けてみますおねがい
 
 
でも・・・
 
50を超えると白髪はあって当然
なもので、もう何にも
怖くなくなっている(笑)私には
髪がパサつかない方が
メリットとして大きいかもおねがい
 

 

 

 

 

あえて1つだけ

気になることがあるとすれば

シャンプーを出す時に、せっかくの

このパッケージがくしゅっとなってしまうこと^^;

 

 

せっかく可愛いパッケージなのに

もったいないな思ってしまいますあせる

 

 

チューブとか

筒状とかの形状なら

もっと出しやすいのになと

個人的な感想でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール期間中は

DEAL10%ポイント還元です照れピンクハート

 

*スーパーSALEの

買い周りポイント変倍

合わせてお得なので

気になられたら是非宝石白

 

 

さて、今からお風呂です*
気持ちよく頭皮のマッサージをしてきます!
 
 
それではイエローハーツ
 
 
********************
 
 
 
 
 

 

新刊についてはこちらニコニコ

 

 
↓↓↓
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【増えたストック】どうする?を解決する隙間収納
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*