心地よく暮らすための

部屋づくり、収納、時短家事

健康、美容、セルフケアまでを

提案している暮らしコーディネーターの

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん10万人を超えましたピンクハート

サタプラ効果で一気にびっくり!!

本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんはおねがい

 

連日のアメトピ掲載
ありがとうございますピンクハート
 

 

 

 

さて、今日は一大決心をして

始めたことお知らせです!!

 

 

私には無理・・・

絶対に無理・・・

絶対にできない・・・

きっとやらない・・・

 

 

と、決め込んでいた

YouTubeを今更ですけど

始めてみましたニコニコあせる

 

 

 

 

 

有難いことに

YouTubeしないんですか?

質問いただくことが多かったので

ご期待に少しは添えるようにと・・・

 

 

でも、それに必死になるとかは

難しいので、本当にゆるくやりますキョロキョロ

 

 

 

 

とりあえずこの場所で

11月12日に撮影したもの。

 

 

夕方遅かった

主人もいたので小声だし

撮影機材もまだ届いてない

全く慣れていない

時間なくてノーカットだしの

 

 

本当にとりあえずですが滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

よろしければ・・・

 

 

 

 

 

ご覧くださいキョロキョロあせる

 

ここから成長できるか滝汗滝汗滝汗

どなたかの助けを求めるか(笑)

どうなるかは未知数ですけど

挑戦してみます照れピンクハート

 

 

今日は、アンチエイジングの日

だとかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

普段から少々気を使っているけれど

順調に年齢相応になっています滝汗あせる

このスタンプの質問に答えるならば・・・

 

 

 

素敵な年齢の重ね方をしてると思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

やっぱり石田ゆり子さんです照れピンクハート

 

 

同学年なんですよね。

なのにあの可愛らしさ宝石白宝石白宝石白

ふんわりとしたイメージ。

憧れますニコニコ

 

 

今日はちょっとお風呂でマッサージでも

してみようかなキョロキョロドキドキ

 

 

 

 美肌&アンチエイジングにはこれが効く♪ 

 

アンチエイジング特集〜

 
40代からの似合う服と小物の選び方

 

 

 

ちなみに

将来の夢

可愛いおばあちゃんおねがい

ぽ~っとしているような

いつも笑っている

そんな人になりたい

思っていますひらめき電球

 

 

それではイエローハーツ

 

 

 

<お気に入りスキンケア>

 

 

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【床リフォーム完了のビフォーアフター】上貼り簡単!な床材
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*