心地よく暮らすための

部屋づくり、収納、時短家事

健康、美容、セルフケアまでを

提案している暮らしコーディネーターの

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん10万人を超えましたピンクハート

サタプラ効果で一気にびっくり!!

本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

立て続けの更新すみませんおねがい

 
急に寒くなってきたので
乾燥対策のために使ってみたものを
紹介させてください照れ
 
 
 
 
 
 
とても人気商品なので
ご存じの方も多いと思いますが・・・
 
 
 
オーガニック世界統一基準
COSMOS ORGANIC認証の
ゴールデン生ホホバオイルを使ってみましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
オイルと聞くと
ベタつくとか
塗った後のテカリ
などの印象がありますよね。。。
私もすごく気になるタイプで
 
正直なところ美容液みたいな
サラっと感が好きキョロキョロあせる
 
 
でもすごく人気なので
使ってみたところ・・・
 
 
 
 
 
 
 
なるほどびっくり宝石白
 
使用感肌の具合もすごくいい照れピンクハート
 
 
<お気に入りのポイントは・・・>
 
↓↓↓
 
 

ちょっとの量ですごくのびる

 

・塗ったそばからサラッとする

 

・でも確実に潤ってしっとり

 

・臭いもないので家族共有OK

 

・全身に使えて、髪にも

ネイルケアにも使っています照れ

 

・ポンプ式だから使いたい時に

さっと使える
(今回新しくなったポイントのようです*)

 

・オーガニックで安心

 

 

などなど盛りだくさんピンクハート

 

 

 

すごく乾燥するタイプなので滝汗あせる

毎年、身体のカサカサで

かゆみが出るほどで

髪に至っては年中乾燥が悩みあせる

 

 

 

 

 

 

 

今年の乾燥シーズン

これで乗り切りますおねがい宝石白

 

 

只今

アロマ ルイボスnaturalshopなごみさんでは
 

 

年間で一番お得

創業祭が開催されていますピンクハート

ひらめき電球特設ページはこちらをご覧くださいねおねがい宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうなかなかの年齢で

つい諦めがちになってしまうけれどあせる

 

 

乾燥でごわごわした皮膚

シワが増えてしまわないようにおねがいあせる

なるべく

皮膚を柔らかく維持できればと

思っています照れ

 

 

 
インテリア
収納
家事
健康、美容までの提案を
日々更新中おねがい
こちらもよろしければピンクハート
 
↓↓↓
 
 
 
 
それではイエローハーツ
 
 
********************
 
 
 
 
 

 

新刊についてはこちらニコニコ

 

 
↓↓↓
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【増えたストック】どうする?を解決する隙間収納
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*