初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万5千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

こんばんはおねがい

 

先日からAmebaトピックス

続々掲載いただき!!

たくさんの方にご覧いただいています。

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 無印良品で買いました&気になりました ライフスタイルブログ・テーマ
無印良品で買いました&気になりました

 無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 
 
-------------------------------
 

今日は、3月に開設
スタッフとして携わっている
企業様インスタアカウントのその後
について書きます照れ
 
    ↓↓↓
 
 
 
こちらの記事でご報告しておりました通り
将来を考えて裏方としての経験を積みたい
考え挑戦し始めたお仕事ですおねがいピンクハート
 
 
企業様のインスタグラムアカウント
立ち上げから、運営の一部分となり
参加させていただくもの。
 
 
 
 
 
 
 
年明けから打ち合わせを重ねて
3月初旬にスタートした
クラモアROOM
 
 
先日フォロワー様が10000人を超えました照れ照れ
 
 

クラモアROOMでは

毎月投稿のスケジュールを細かく立てて
月の半分以上の投稿記事を作成したり
素敵なクリエイターさんへのお声掛けなども
させていただいていますおねがい
 

 

 

 

 
 
 
 
まだまだ手探りですが
たくさんの関係者の方々のサポート
あり、本当に有難いですピンクハート
 
 
思っていたよりも大変なことは
たくさんあるけれど
それ以上の学びがある
気づきもあるので
頑張っていきたいなと
改めて思う今日この頃ですひらめき電球
 
 
他では絶対に経験ができない
貴重な体験をしっかりと吸収していきますおねがい
 
 
 
 
 
5月21日までクラモアROOMでは
フォロワー様へのプレゼント企画を実施中!!
 
 
 
 
 
大人気の  Aesop
ケアセット(ハンドソープ・ハンドクリーム・
ボディスクラブのセット)
 
 
 
PRINCESS
テーブルグリルピュア(ホットプレート)
 
 
 
いずれかを選んで応募できる
プレゼント企画ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
ご応募を忘れていらっしゃる
フォロワーさんもるのでは?と思い
こちらにも書きましたおねがい
 
 
 
残りあと数日ですので
お忘れなく照れピンクハートピンクハート
詳細はこちらからご確認
くださいね
 
      ↓↓↓
 
 
 
 
 
.
歳を重ねる
▲作業が遅くなったり
▲こなせることも減ったり
▲体力が持たなかったり
ネガティブなことも多いけれど・・・
 
 
それでも今の自分
挑戦できること
これからも探していきたいです照れ
 
 
それでは♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*