こんにちは、望月俊孝です。


本日、1月24日は

   「ゴールドラッシュの日」だそうです!

 

 

 

【由来】

1848年のこの日、アメリカ・カルフォルニアの製材所で

働いていたジェームズ・マーシャルさんが

川底にキラリと光る金の粒を発見したそうです。

 

それは本物の「金」だったそうです!✨

 

その噂は全米中に広まりカルフォルニアに

一獲千金を狙って押し寄せたそうなんです!

 

この出来事から「ゴールドラッシュの日」となったようですね。

 

夢を追って、カルフォルニアに押し寄せるなんてすごいですよね!

 

まさに!アメリカンドリーム!✨

 

 

いまもしあなたが「この噂」を聞いた時、

    一攫千金を狙って行動しますか…?

 

目の前に一攫千金のチャンスがあるのに 

           行動しませんか…?

 

 

★夢が叶う心の筋トレ★★

 


「願夢叶えたい」と思っている人は、

まず浮かんできた「想い」「言葉」「行動」

意識的に合わせる練習からはじめましょう。

 

 

 

実は、宇宙はいつも、

あなたの願いを叶えたがっています。


心の奥深いところにある「ほんとうの自分」は、

宇宙とつながって懸命にあなたを幸せに導こうとしてくれているのです。


あれこれ悩んだり、くよくよ心配したり・・・・

 

そんなふうに、心を曇らせることで宇宙からの

情報は遮断されてしまいます。 

 

「今、ここ」に意識を向けてください。


「今、ここ」にいる、あなたの心の奥深くは、

「あなたを幸せにする未来」に気づいています。

そんな心の奥深くに問いかけることで、

あなたを幸せに導かれていくのです。

 

★望月の 最新 YouTube★ 望月俊孝 新刊「心のお金持ちになる教科書」出版記念講演会
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 



YouTube TikTok 共に

❶チャンネル登録
❷「いいね」ボタン(♡マーク)
❸コメントをしていただくと
飛び上がって喜びます!!!
 

★最新 TikTok
【超有益】波動を上げるテクニック 3選
人生激変】誰でも簡単に宇宙と繋がる方法 5選
他にも130万回再生の動画などもありますので、
ぜひ見てね
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

【望月俊孝 新刊「心のお金持ちになる教科書」出版記念講演会】
(10:20 あたりから講演がスタートします)

 

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム】を一緒にやってみませんか? ①
【サプライズの臨時収入】 ②
【宇宙マネージャーに任せる】 ③
【豊かさが倍増する意外な秘訣とは?】 ④
【お金持ちになるメンタル3ポイント】 ⑤
【バケーションワーク】⑥
【豊かさってどんなイメージ?】⑦
【最高のアイテムを常備しよう!】⑧
【億万長者の究極の質問】⑨
【あなたの価値を上げるために何をする?】⑩
【感謝=愛=最上級の感情をシェアしよう】⑪

【百聞は一見に如かず。百見は一行に如かず】⑫

【感情は雪だるま式に大きくなる! あなたは何にワクワクしてる?】⑬
【幸せのビュッフェ】【引き寄せ・億万長者ゲーム⑭】
【1,000円・感謝ゲーム】引き寄せ・億万長者・ゲーム⑮

 

 

              ▼ 望月俊孝「引き寄せ・億万長者ゲームの楽しみ方、使い方」 ▼

 

 

 

「心のお金持ちになる教科書」出版記念講演会

 

 

--------------
最近アップした 人気記事 はこちら、
 
ぜひご覧くださいね。

 

 


--------------

 

ここから楽しみながらもどんどん耳より情報をお届けしていきますので、

 

「フォロー」や「いいね!」「コメント」大歓迎です。


フォローしてね!
 
やる気がますます湧いてきますので、よろしくね!

 

 
 

\ 3秒で終わる LINE 登録方法 /
望月公式LINE 毎朝・有料級のお話をお届け!

▼読者登録はこちら▼

友だち追加

 

 

望月俊孝の書籍