こんにちは、望月俊孝です。

 

最近どんどん寒くなってきてますね…⛄

 

来週には近年にないレベルの寒波の天気予報が出てますね。

 

関東でも雪が降る可能性もあるのだとか……。

 

子供の頃は雪に喜んで雪合戦だったり、

ゆきだるま作ったり楽しんだものですが、

今、「ゆきだるま作れ!」なんて言われたら寒くて倒れちゃいますよ!(笑)

 

 

ここまでの寒波だと

水道管の凍結、電車が止まったり、ガス供給が動かないなんてことも

あるなんじゃないかって心配になっちゃいますね。

 

寒いのは得意じゃないので、

週末のうちに寒さ対策しっかりしないとですね🐱

 

こんな時こそレイキですよ!

 

 

さて、本日のメッセージです。

 

  かえってありがたいこと 


最初から恵まれなかったから、
だからこそ、
今となっては、かえってありがたいことが
多々ありますね。


たとえば、僕の場合、

その一つは、
講演会やセミナーをやっても
人がなかなか集まらない経験をしたから、
何回も何回も開催できず中止したことがありました。
 
だからこそ、
今、私の講演会やセミナーに多くの人が
全国からかけつけてくださることが
本当にありがたいですし、
奇跡に見えます。
 
コ□ナで
定員150名のセミナー会場に
集客することも、来てくださることが全くできなかった。
本当に悩みました。

したがって、
オンラインで講演会やセミナーを開催するしかなかった。

だからこそ、

 

「今まで帰国した時にしか参加できないと思っていたのが、、、
 オンラインで参加できて嬉しいです」

 

「(親の介護で、小さい子供がいて、、、)

 会場には足を運ぶことができなかったのが、
 オンラインで開催していただけるので、
 本当に助かってます」
 
という人も増えて、、、、
 
気が付いたら、2020年から、
コ□ナ前よりも
受講生の方々が増えてきました。

だからこそ、そのお客様のお声を聴くと
嬉しくて、ありがたくと仕方なかった。

人生でも、仕事でも、人間関係でも、趣味でも
何もかもうまくいくのは嬉しいことですが、
その前に何回か、挫折した経験やうまくいかなかった、
苦しんだ経験があるから、

 

『かえってありがたい!』

その喜びたるや一入(ひとしお)と
言った感じのことってありませんか?

何か、大変なことがあったら、

『最後はうまくいくんだよな~』
『かえってありがたい、ってなるんだよね~』

って言ってみませんか?

追伸:お蔭様で年初から・・・・

宝地図マスターコース(3日間)


レイキセミナー(レイキ1・2・3)



と、実に多数の方々が、
「リアルも待ってました」とばかり、
お越しいただき本当にありがたいことです。


コ□ナのお蔭で、かえって、、、

★今まで出会えなかった方々に出会えるようになり、

★オンラインの講座が多かったので、
 リアルでお目にかかれるのがとっても嬉しいことですね。

何が起こっても…

すべてはうまくいっている!!!
 

 

★望月の 最新 YouTube★ 望月俊孝 新刊「心のお金持ちになる教科書」出版記念講演会
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 



YouTube TikTok 共に

❶チャンネル登録
❷「いいね」ボタン(♡マーク)
❸コメントをしていただくと
飛び上がって喜びます!!!
 

★最新 TikTok
【超有益】波動を上げるテクニック 3選
人生激変】誰でも簡単に宇宙と繋がる方法 5選
他にも130万回再生の動画などもありますので、
ぜひ見てね
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

【望月俊孝 新刊「心のお金持ちになる教科書」出版記念講演会】
(10:20 あたりから講演がスタートします)

 

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム】を一緒にやってみませんか? ①
【サプライズの臨時収入】 ②
【宇宙マネージャーに任せる】 ③
【豊かさが倍増する意外な秘訣とは?】 ④
【お金持ちになるメンタル3ポイント】 ⑤
【バケーションワーク】⑥
【豊かさってどんなイメージ?】⑦
【最高のアイテムを常備しよう!】⑧
【億万長者の究極の質問】⑨
【あなたの価値を上げるために何をする?】⑩
【感謝=愛=最上級の感情をシェアしよう】⑪

【百聞は一見に如かず。百見は一行に如かず】⑫

【感情は雪だるま式に大きくなる! あなたは何にワクワクしてる?】⑬
【幸せのビュッフェ】【引き寄せ・億万長者ゲーム⑭】
【1,000円・感謝ゲーム】引き寄せ・億万長者・ゲーム⑮

 

 

              ▼ 望月俊孝「引き寄せ・億万長者ゲームの楽しみ方、使い方」 ▼

 

 

 

「心のお金持ちになる教科書」出版記念講演会

 

 

--------------
最近アップした 人気記事 はこちら、
 
ぜひご覧くださいね。

 

 


--------------

 

ここから楽しみながらもどんどん耳より情報をお届けしていきますので、

 

「フォロー」や「いいね!」「コメント」大歓迎です。


フォローしてね!
 
やる気がますます湧いてきますので、よろしくね!

 

 
 

\ 3秒で終わる LINE 登録方法 /
望月公式LINE 毎朝・有料級のお話をお届け!

▼読者登録はこちら▼

友だち追加

 

 

望月俊孝の書籍