こんにちは、望月俊孝です。

 

いや~!!W杯面白かったー!!!

 

アルゼンチンVSフランスの試合みましたか!?

 

最終順位、

アルゼンチンがサッカーワールドカップ制しました。

 

決勝を戦った2チームのフィジカル、メンタル、戦術といった面が桁違いでしたね。

 

日本は最終順位9位!🏆

日本が世界の10位以内に入っているなんてとっても誇らしいです!

 

日本の優勝も夢じゃない!

 

僕はそう思います!!

 

各リーグを終えた選手たちにはゆっくりと休んでほしいですね。

 

 

無意識に散財しているのに・・・

 

 
ウエイン・ダイアー博士の
『スピリチュアル・ライフ』の中に面白い話がありました。(例は変えています)
 
『無意識の散財を防ぐ』というお話です。
 
・あなたが1億円の貯金を持っているとします。
 
 
そして8000万円のかねてから目星をつけていたお気に入りの家を
キャッシュで買いたいと思っているとします。
 
ところが、ある日、デパートにでかけ、
今まで買いたいとも思わなかった悪趣味な家具セットを300万円かけて買う。 
 
次に宝石店に入って法外に高く、趣味の合わない宝石(500万円)を買う。 
 
不動産屋さんに入って、北海道の未開の山林を1000万円分買う。 
 
消費者金融づけの友人の借金の保証人になり、
必要以上に高い保険を、外車を、国債を、、、買う。 
 
手元に3000万円残ったところで、
やっとお気に入りの家を買いたいと思い、住宅展示場に行くと、
 
その家をちょっと前まで買えるはずだった8000万円がないことに気づく。 
 
まさか、こんなバカなことをする人はいるはずがないですね。 
お金ではこのような散財をすることは少ないことでしょう。
 
 
ところがあなたのエネルギーや意識はどうでしょうか?
 
思わぬ浪費・散財をしていませんか? 
 
 
私はよくしていましたし、
ついついうっかりこのことを忘れてしまうこともあります。
 
 『「あなたが考えること」は人生でほしいものを手にするための通貨だと考えよう。
あなたは自分の頭のなかを悪趣味な家具や趣味に合わない宝石でいっぱいにしていないだろうか。』
 
『人は思考というエネルギーに従って行動する。
マイナスの考えで頭をいっぱいにしていれば、どれほど人生に起きてほしくないと思っていようと、
求めていないことが現実になる』(ウエイン・ダイアー) 
 
望むことがあれば、バランスを取りつつも、
選択と集中をすることがエネルギー的にも、時間的にも、
 
金銭的にも、、、、、
 
必要なことを改めて教えて頂きました。
 
夢と日常生活のバランスを取り、仕事と家庭のバランスを取り、
毎日の行動が有機的に幸せな成功につながっていく、、、、
 
そこには【宝地図】と【手帳】のドッキングが重要だと思います。
 

 

 

 

2022年12月1日に全国の書店で、
私の39冊目の本が出版されます。


【氣をいかしてわたしが変わる 究極の氣 レイキ】
(河出書房新社)

 

 

それに伴い、『★豪華特典プレゼント★ 発売記念!企画』を行います。

 

↓↓↓↓ 詳しくはこちらから ↓↓↓↓

 

 

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム】を一緒にやってみませんか? ①
【サプライズの臨時収入】 ②
【宇宙マネージャーに任せる】 ③
【豊かさが倍増する意外な秘訣とは?】 ④
【お金持ちになるメンタル3ポイント】 ⑤
【バケーションワーク】⑥
【豊かさってどんなイメージ?】⑦
【最高のアイテムを常備しよう!】⑧
【億万長者の究極の質問】⑨
【あなたの価値を上げるために何をする?】⑩
【感謝=愛=最上級の感情をシェアしよう】⑪

【百聞は一見に如かず。百見は一行に如かず】⑫

【感情は雪だるま式に大きくなる! あなたは何にワクワクしてる?】⑬
【幸せのビュッフェ】【引き寄せ・億万長者ゲーム⑭】
【1,000円・感謝ゲーム】引き寄せ・億万長者・ゲーム⑮

 

 

▼ 望月俊孝「引き寄せ・億万長者ゲームの楽しみ方、使い方」 ▼

 

 

 

 

 

--------------
最近アップした 人気記事 はこちら、
 
ぜひご覧くださいね。

 

 


--------------

 

ここから楽しみながらもどんどん耳より情報をお届けしていきますので、

 

「フォロー」や「いいね!」「コメント」大歓迎です。


フォローしてね!
 
やる気がますます湧いてきますので、よろしくね!

 

 
 

\ 3秒で終わる LINE 登録方法 /
望月公式LINE 毎朝・有料級のお話をお届け!

▼読者登録はこちら▼

友だち追加

 

 

望月俊孝の書籍