こんにちは、望月俊孝です。

【4種類の本が一気に面展開されてました! 嬉しすぎる!】

新刊を今年は今まで5冊出させていただきました。(実はもう1冊出る予定なので、今年は6冊)

そんな中、夢のようなことが・・・・
そして、4種類の本が

神戸,三宮ジュンク堂書店さんで
面展開されているのを受講生の方から
送っていただきました!

感激です!!!すごく嬉しい!!!

『究極の氣 レイキ』(河出書房新社)
『宝地図・完全版』(主婦と生活社)
『魔法の宝地図』(KADOKAWA)
『引き寄せの法則 見るだけノート』(宝島社)

と出版社も違いますし、ジャンルも違う内容なので、本当に嬉しい限りです。

どれも僕が本気で伝えたいことを書きました。

見つけた時はぜひ手に取ってみてね。

 

★神は細部に宿る


「God is in details」(神は細部に宿る)

 


 魅力的な夢を描くことで
夢の実現が見えるところまで
どんどん突き進めることがあります。


またそんなように見える人もいます
(でも、全てに天才といえる人はいないので、
 その人も一気に実現に駆け上がれない分野も
 必ずあるのでしょうが、、、)。


 魅力的な夢なら一気にジャンプすることも可能ですが、
多くの場合は、
夢と現実の間に橋をかける必要が出てきます。


 その上で、現実的なことをコツコツ積み重ねていくことが
夢の実現には大事ですね(当たり前ですが、、、)



 そんな時にレイキティーチャーの友人が
こんな言葉をプレゼントしてくださいました。

「力を抜いて、手を抜かず」。


 「神は細部に宿る」
(ミース・ファン・デル・ローエ 1886~1969)


  20世紀前半・最大の建築家。哲学者、芸術家、そして教育者でもある。
ミース・ファン・デル・ローエには多くの表現が
当てはまるくらい多彩な活躍をされた方だそうです。

 機能がカタチを決定するという近代工業デザイン、
近代建築の巨匠として多くのデザイナーに及ぼした影響は
計り知れないそうです。

 

 

2022年12月1日に全国の書店で、
私の39冊目の本が出版されます。


【氣をいかしてわたしが変わる 究極の氣 レイキ】
(河出書房新社)

 

 

それに伴い、『★豪華特典プレゼント★ 発売記念!企画』を行います。

 

↓↓↓↓ 詳しくはこちらから ↓↓↓↓

 

 

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム】を一緒にやってみませんか? ①
【サプライズの臨時収入】 ②
【宇宙マネージャーに任せる】 ③
【豊かさが倍増する意外な秘訣とは?】 ④
【お金持ちになるメンタル3ポイント】 ⑤
【バケーションワーク】⑥
【豊かさってどんなイメージ?】⑦
【最高のアイテムを常備しよう!】⑧
【億万長者の究極の質問】⑨
【あなたの価値を上げるために何をする?】⑩
【感謝=愛=最上級の感情をシェアしよう】⑪

【百聞は一見に如かず。百見は一行に如かず】⑫

【感情は雪だるま式に大きくなる! あなたは何にワクワクしてる?】⑬
【幸せのビュッフェ】【引き寄せ・億万長者ゲーム⑭】
【1,000円・感謝ゲーム】引き寄せ・億万長者・ゲーム⑮

 

 

▼ 望月俊孝「引き寄せ・億万長者ゲームの楽しみ方、使い方」 ▼

 

 

 

 

 

--------------
最近アップした 人気記事 はこちら、
 
ぜひご覧くださいね。

 

 


--------------

 

ここから楽しみながらもどんどん耳より情報をお届けしていきますので、

 

「フォロー」や「いいね!」「コメント」大歓迎です。


フォローしてね!
 
やる気がますます湧いてきますので、よろしくね!

 

 
 

\ 3秒で終わる LINE 登録方法 /
望月公式LINE 毎朝・有料級のお話をお届け!

▼読者登録はこちら▼

友だち追加

 

 

望月俊孝の書籍