望月俊孝です。

 

【新刊発売!】
10月28日(金)望月俊孝新刊

「今すぐ夢が見つかり、叶う宝地図 完全版」

(主婦と生活社)
全国書店に発売開始!


過去最大の発売記念キャンペーンを公開中!


https://ameblo.jp/takaramap/entry-12770826662.html

 

です、ぜひご覧くださいね。


 

それでは、本日のメッセージです

 

 

★幸福の連想ゲームを選んでますか?


日時計は太陽の輝く時刻のみを記録します。

私たちもまずは太陽の輝いている時間をしっかりと心の中に、
魂の中に、全細胞に刻むことができたら、
影の濃い時も太陽がやがて浮かんでくることを
信頼できるのではないでしょうか?

 



人生には楽しいこともあれば悲しいこともあります。
どんなに楽天的・積極的な人であっても、
否定的な事件が起これば悲しいとか、
つらいといった感情が湧いてくるのも、自然なことでしょう。
その感情を否定しようとすると一層、苦しくなることもありますね。


人間ですから。

 ただ、必要以上にネガティブ(否定的)な感情に浸り続けたり、
巻き込まれて自分を見失っても、あまり意味はありません。



人は自分の波長に合った事件、人、物、現象を
引き寄せるといいます。
過去の傷、失敗、不運、憎しみなどだけに目を向け、言葉に出して、
その時の気分を再現する生活をしていた時期が
私にはありました。



記憶は繰り返せば確実に強化されます。


不幸は不幸が大好きです。


シェイクスピアは
『オセロ』の中で言っています。

「過ぎて返らぬ不幸を悔やむのは、
 さらに不幸を招く近道だ」

 しかし、よい知らせもあります。

不幸は不幸を大好きですが、
幸福も幸福を大好きということです。


楽しいことは楽しいことで、
頭の中にネットワークを作っています。

今までの習慣で
幸福の連想ゲームを選ぶ傾向がある人もいれば、
不幸のゲームに引きずられてしまう人もいます。


 そこで幸福な自分の姿を丹念に探し出し、
心のアルバムにしっかり収めることも重要ですね。

 

 

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム】を一緒にやってみませんか? ①
【サプライズの臨時収入】 ②
【宇宙マネージャーに任せる】 ③
【豊かさが倍増する意外な秘訣とは?】 ④
【お金持ちになるメンタル3ポイント】 ⑤
【バケーションワーク】⑥
【豊かさってどんなイメージ?】⑦
【最高のアイテムを常備しよう!】⑧
【億万長者の究極の質問】⑨
【あなたの価値を上げるために何をする?】⑩
【感謝=愛=最上級の感情をシェアしよう】⑪

【百聞は一見に如かず。百見は一行に如かず】⑫

【感情は雪だるま式に大きくなる! あなたは何にワクワクしてる?】⑬
【幸せのビュッフェ】【引き寄せ・億万長者ゲーム⑭】
【1,000円・感謝ゲーム】引き寄せ・億万長者・ゲーム⑮

 

 

▼ 望月俊孝「引き寄せ・億万長者ゲームの楽しみ方、使い方」 ▼

 

 

 

 

 

--------------
最近アップした 人気記事 はこちら、
 
ぜひご覧くださいね。

 

 


--------------

 

ここから楽しみながらもどんどん耳より情報をお届けしていきますので、

 

「フォロー」や「いいね!」「コメント」大歓迎です。


フォローしてね!
 
やる気がますます湧いてきますので、よろしくね!

 

 
 

\ 3秒で終わる LINE 登録方法 /
望月公式LINE 毎朝・有料級のお話をお届け!

▼読者登録はこちら▼

友だち追加

 

 

望月俊孝の書籍