望月俊孝です。

 

嬉しいお話が舞い込んできました!!!
 
 

大感動作品の映画監督と対談ができるかも・・・・

 

 

『天間荘の三姉妹』

(全国で上映)って

映画が間もなく(10/28~)上映が始まりますが、、、
知ってますか?
 

そのお話を1分、立ち話でお聞きしました。
「もう絶対、観に行きます!」

と宣言したところ、、、、、

          . 
この映画のエグゼクティブ・プロデューサー の中島信也さんから・・・

 

ナント、その

北村龍平監督とお話をしませんか?

 

って提案をいただきまして。

 

お話しをさせていただける可能性が

出てきちゃったのです。

          . 

せっかくだったら、その

 

北島監督と僕の対談を

公開でお聞きすることができないか?

って頼んでみようということになっちゃいました!
 

興味ある人いますか?
 
 

一定数、ご興味をお持ちでしたら、公開で聞けないか?

 

中島さんを通じて、

頼んでみたいと思います。

(可能性はかなりありそうなのでワクワクしています)

数人でお聞きするのはもったいないですからね、、、、。 

その前にこの『天間荘の三姉妹』は・・・・

          .   

★のんちゃん(NHK連続テレビ小説『あまちゃん』主演の旧活動名・能年 玲奈さん)

★門脇麦さん

★大島優子さんの三姉妹が主演ですが、、、

以下の通り、スゴイ俳優陣ですよ。

        .  

カンタンなストーリーは・・・

        .     

天涯孤独な少女・小川たまえ(のん)は

交通事故で臨死状態になってしまいました。
 

そこで、

「もう一度現世に戻って生きる」か

「天へと旅立つ」か

自らの魂の決断が出来るまで天空の町・三ツ瀬にある

旅館「天間荘」で過ごすことになりました。

 

そこでは初めて出会う腹違いの二人の姉が待っていたのです。

(★門脇麦さん★大島優子さん)

 

家族の愛情や友情を知り成長していく たまえ だったが、

ある日三ツ瀬の町とそこに住む人びとの

あまりに大きな秘密を告げられ、

たまえは自らの決断を下すことになるのです。
 

(3.11 がテーマとなっています)

 

★のんちゃん★門脇麦さん★大島優子さんの他に

(敬称略)

高良健吾

山谷花純

萩原利久

平山浩行

柳葉敏郎

中村雅俊

(友情出演)

三田佳子

(特別出演)

永瀬正敏

(友情出演)

寺島しのぶ

柴咲コウ

などが出演する作品です。

 

さて、その北村監督ですが、、、

『あずみ』『ゴジラ FINAL WARS』『ルパン三世』などの話題作を手がけ、

現在はハリウッドを拠点に活躍する監督です。

東日本大震災がモチーフになっているそうですが、、、

 

漫画家 高橋ツトムさんの

「天間荘の三姉妹―スカイハイ―」という作品に出合い、

北村監督はこれを映画にしたいと思い、

長い期間と多額のお金をかけて出来上がった映画だそうです。

 

エグゼクティブ・プロデューサの

中島信也さんとご縁をいただいて、

このお話を頂きました。

 

この作品を一人でも多くの人にお伝えしたいということで

そのチャンスが頂けそうです。

 

どうせなら、こんなにいろいろな方とご一緒に聞けますよ、って声を届けたいと思いますので、

興味ある方はメッセージお待ちしています。

 


 

 

8/19発売の

「引き寄せの法則・見るだけノート」(宝島社)

を記念して、

その内容をさらに発展させた内容を

シェアして、多くの人に実践いただき

嬉しく思っています。

 

 

発売に合わせて

連日シェアさせていただいてきましたが、

じっくりと一つ一つ取り組みたい方もいると思いますし、

一つのワークを

何日もかけて実践したい人もいると思います。

 

その中の一つだけでも

取り組むとワクワクしてきますし、

そうすると

ワクワクが

雪だるま式に

どんどん大きくなっていきますよ。

ということでよかったらここまでのワーク(ゲーム)をまとめましたので、
ご覧くださいね。

 

 

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム】を一緒にやってみませんか? ①
【サプライズの臨時収入】 ②
【宇宙マネージャーに任せる】 ③
【豊かさが倍増する意外な秘訣とは?】 ④
【お金持ちになるメンタル3ポイント】 ⑤
【バケーションワーク】⑥
【豊かさってどんなイメージ?】⑦
【最高のアイテムを常備しよう!】⑧
【億万長者の究極の質問】⑨
【あなたの価値を上げるために何をする?】⑩
【感謝=愛=最上級の感情をシェアしよう】⑪

【百聞は一見に如かず。百見は一行に如かず】⑫

【感情は雪だるま式に大きくなる! あなたは何にワクワクしてる?】⑬
【幸せのビュッフェ】【引き寄せ・億万長者ゲーム⑭】
【1,000円・感謝ゲーム】引き寄せ・億万長者・ゲーム⑮

 

 

▼ 望月俊孝「引き寄せ・億万長者ゲームの楽しみ方、使い方」 ▼

 

 

 

 

 

--------------
最近アップした 人気記事 はこちら、
 
ぜひご覧くださいね。

 

 


--------------

 

ここから楽しみながらもどんどん耳より情報をお届けしていきますので、

 

「フォロー」や「いいね!」「コメント」大歓迎です。


フォローしてね!
 
やる気がますます湧いてきますので、よろしくね!

 

 
 

\ 3秒で終わる LINE 登録方法 /
望月公式LINE 毎朝・有料級のお話をお届け!

▼読者登録はこちら▼

友だち追加

 

 

望月俊孝の書籍