10月の振り返りとお礼 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

10月もありがとうございました。

 

 

ホッカイロ売り切れのニュースがあったり

秋というか一瞬冬を感じた月となりました。

 

 

亜熱帯気候の台北。

 

 

一年を通して比較的温暖ですが

台湾の建物は

涼しく過ごせるよう造られており

これからの季節、寒さ対策が必要ですアセアセ

 

 

 

10月のTOP3記事です。
 

 

 

 

まじかるクラウン台湾の優しいおばちゃん

 

 

まじかるクラウン義母の代購をする日本人妻

 

 

まじかるクラウン緩和措置に関するワクチンの種類

 
 
関連記事
内容:台湾美容室・夜間学校・八方雲集
 
 
現在(11月1日0時以降有効分)、
日本政府認定の中に
台湾のワクチン接種証明書は
まだ含まれていません。
 
 
そのため、
台南日本人協会さんは
台湾も含まれるよう動いてくださっています。

 

 
 
あと2ヶ月でお正月〜アセアセ
 早いなぁ。
 
 
11月もよろしくお願いいたしますデレデレ
 

 

 

 

 

 

【よく読まれる記事】

ひらめき電球安物買いの銭失い!?

ひらめき電球台湾リプトン!種類が豊富
ひらめき電球話題のミョウガを食べてみた

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村