9月たくさん読んでいただいた記事とお礼 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

9月もありがとうございました。

 

 

思いがけず、いろんな方が連絡くれて

みんなに支えられていると再認識した

1ヶ月でした♬

 

 

9月のTOP3記事です。

 
 
TOP3は
9月前半2記事、8月1記事。
どうした9月中旬以降の私ニヤニヤ
毎日更新してたけど(汗)

 

 

 

まじかるクラウン朗報!八方雲集日本進出!

 

 

Googleからも来ていただき感謝です♡

検索結果が見られる。アメブロさんすごい。

 

 

Googleなどで検索していただいた方に

辿り着いてもらえるよう

タイトル&内容作りに精進します。

 

 

最近Twitterにお熱をあげ気味だったので

ブログと二股頑張りますニヤニヤおいで

 

 

10月もよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

おまけ。

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村