今日は七人の侍の日2024、うちは3連休、など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

おすすめの邦画は?


もう1年経ちましたかびっくりアセアセ


去年の記事


そして未だに七人の侍観てないしぃーのですてへぺろ



黒澤明監督で観たので良かったのは、NHKでOAされた生きるですねおねがい

菅井きんさんがメチャクチャ若いです~~口笛

リメイク版もあるそうですね、気になります!



アカデミー賞で特殊効果賞を受賞したゴジラ-1.0ですかニコニコ

夫に勧めてはいますが暇がないみたいですアセアセ


脚本と音楽が特に良かったですね~~キラキラ

そして各俳優さん達が良かったですおねがい


母さんシリーズみたいですが、やっとこの映画を観たという……

コミカルさと泣きが入るところがさすが山田監督上手いですね~~ニコニコ


略されていたところはあったけれど、これまた知ってても泣けましたえーん

次回は絶対泣くだろうからスクリーンで観ません(宣言)



私は東リベ2、分けちゃって何とも言えない感じになりましたが……




佐藤浩市さん、横浜流星君、凄いですかびっくり



はい、涙腺崩壊します、これはヤバイですえーん



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うちはカレンダー通りなので間違えました、3連休です。

てことでホームセンターで、お菓子やら飲み物買ってきましたニコニコ
とんがりコーン税抜き109円、エアリアル税抜き97円です、でちょっとカード割引もあったりしますニコニコ

ロイヤルブレンドなんと税抜き109円ですねウインク