東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命、タケミチとヒナのあの大事なシーンを観たいが為に観る | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

マンガもアニメも見たけど1番はまったところを実写版で観たかったのですよ~~口笛


後編がある為か1時間半の短編ですか。

タケミチ(北村匠海君)の恋人のヒナタ(今田美桜ちゃん)が、凶悪化した東京卍會によって再び殺されてしまう。

ヒナタを救う手がかりは、東京卍會を結成した6人の仲を引き裂いたある悲しい事件にあった。

タケミチは過去に戻り、ヒナタの命更には仲間の未来を救おうとする。

冒頭は……あ~~前回の冒頭と同じく過激なところから始まりますかガーン


前回、見事に過去を変えて現在のヒナに会えたところで終わりましたが……


ヒナと外で話をすると、タケミチの知らない未来をヒナから教えられてかなりタケミチは衝撃を受けてしまいますか驚き


戸惑うタケミチはトイレで自分に逃げないと言い聞かせてからヒナの元へ向かおうとすると、まさかの半間に会い意味有り気なことを通りすがりに呟かれます。


タケミチはヒナが待っている車の元へ向かうと、目の前でヒナの車にぶつかる車が……ガーン


アッ君が思い切りぶつけてきましたが、そこは思い切り略された~~~~😲‼️(後でナオトから聞かされる形ですか)


ヒナの元に駆けつけるタケミチ!


またもや手遅れに……


タケミチは思い切りヒナを抱き締めてヒナを想う愛の言葉を言いますねおねがい


もうここはマンガの時にもう堪らない~~切ない~~😿

てなりますが、実写は残念ながら何か違うな~~てなりました汗うさぎ


マンガの思い入れ強すぎたのか?もっとボロ泣きしていたような? もっと必死というか心からの言葉が足らなかったかな~~うーん?

 

とにかくいつ爆発してもおかしくない為、ヒナはタケミチを助けますかゲッソリ



ヒナのお葬式もかなり略されますショボーン


ヒナのお母さんのところがなかったですアセアセ


どうして未来はまだヒナを殺してしまうのか、ナオトと探る為、ドラケンに会いに行くことに……


相変わらずドラケンのクオリティは凄いです。(スキンヘッドですか)


ヒントを得て、再び過去に戻るタケミチ……


戻ると、キサキがとーまんの隊長に任命されてしまい、それをタケミチは阻止しようとするとデタ!場地が暴れまわってバルハラへ行くと言ってとーまんを抜けてしまいますびっくり

タケミチは場地を連れ戻そうと奮闘することになりますが……



まー1時間半なので、まさかのあの決戦まで行きませんでしたねびっくり



千冬は後半に登場ですかニコニコ

ホントーは猫目の俳優さんが理想でしたが、雰囲気は真宙君でも良いかなとなりましたよ口笛


一虎の村上虹郎君はうん、なかなかイメージ通りでしたニコニコ


マイキーのお兄ちゃんはなんと高良健吾君ですかびっくり


後半はまあ……先を知ってるからいつでもいいかなという……


知らないで観た人は、はあっ?ここで終わりびっくり


もうちょっと観たいとか前編後編にする意味!とかいろいろと、これは言われちゃいますね~~となりますアセアセ


結局、実写は前回の出来が良過ぎた気がしますよ汗うさぎ

上矢印やっぱり前回はここ!ですねおねがい



前回の東京リベンジャーズ