また~~~~!?な夫 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫の顔を撮った謎の画像があり、何の画像か全く覚えてなくて……

本人に聞いたら、


夫「噛まないように我慢してる禰豆子(ネズコ)だよ、これフゥーフゥーフゥー…てなってるところ」


そうだった~~🤣


なぜか全く何の画像がド忘れしてましたねグラサン


でまたテレビに花澤香菜ちゃんが出ていたら、


夫「あ、花澤香菜ちゃんだ、禰豆子だよね」


また間違えてら~~~~🤣


禰豆子は鬼頭明里ちゃんだよ、花澤香菜ちゃんは、からはじまるよと言うと、


夫「か、か、か?」


私「か、ん、」


夫「え、え、え? カン…?」


私「カンロ……」


「甘露寺蜜璃だ!」

あ、一応知ってるんだびっくり


ちなみに甘露寺の隣には青空レストランの奈々ちゃんの絵がありましたよ口笛
上矢印ついでに載せましたニコニコ(ということはもう1年経っちゃったのね~~びっくり)
 

何か前もあったようなデジャヴュ……アセアセアセアセアセアセ 



「じゃあ、これは誰?

キングスマンのサミュエル・L・ジャクソンの画を夫に見せます。


すると、


 夫「え、これは……あれだよ、スターウォーズの……


やっぱりなスターウォーズかよ! 顔は覚えてるけど名前は覚えてね~~んかい‼️🤣


夫、凄い自分の好きなことはたくさん覚えてるのに興味ないことは覚える気がホントにないんだな~~と……タラー


ちなみにお子は、アフリカ系の男性俳優さんを見ると、全てウィル・スミスになりますショックアセアセ(特にエディ・マーフィー……)