ツタダーが行くわよ!~常夏の島ハワイ編④~ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

全世界のツタダ-ファンの皆様、ごきげんよう♡

ツタダ-こと蔦田てる代さん公認ストーカー・シュトウと申しまーす!!

 

ツタダーがハワイに行っていた。

なんだかもう遠い記憶になってしまった感満載ですが!!

 

おねがい、まだ引っ張らせて!

今日で最後だから!!

っていうか、ボスが引っ張れって言ってますからーー(・∀・)ビクッ

 

ではでは皆様♡

ずいぶん薄くなってしまったハワイの残り香を探しにレッツラゴー!!

 

☆併せて読めば楽しさ倍率ドン!?

シュトウの妄想ハワイ旅行記はコチラから
→ツタダーが行くわよ!~常夏の島ハワイ編①~

→ツタダーが行くわよ!~常夏の島ハワイ編②~

→ツタダーが行くわよ!~常夏の島ハワイ編③~

 

 

異国の地で陽気なジュディオングになってみたり

 

チーマーになってみたり…

 

さすが大和撫子!

振り幅の大きな七変化を見せてくれたツタダー。

 

実は、ハワイ滞在中のツタダーと、何度かメッセージをやり取りさせていただいたんだけどね。

合言葉のように「フォトジェニックな1枚を撮らなきゃ!」と仰っていたわけよ。

 

その甲斐あって?

ツタダーの旅行記(これは裏旅行記ですからね)には素敵な画像が沢山掲載されているでしょう?
 

それ全部、厳選された画像ですからー!!

アタイが持ってるのはボ・ツ・画・像♡←正規品も少々アルヨ。

 

そんなボツ画像を使ってオモロく書いてみろや!とツタダーは言った。

そんな自虐的…もとい懐の大きなツタダーが、大好きすぎて悶えるシュトウ41歳の夏。

 

以下は、ツタダーから送られてきた画像&ツタダーによる一言解説を原文のまま掲載したものです。

とりあえず、チェケラ!!

 

①【ハワイでもおにぎり握りました】←ここの部分がツタダーによる解説です。

IMG_20170728_154029724.jpg

出たー!!

ツタダーの代名詞・おにぎり♡

かつて蔦田文庫で振る舞われているのを見て、憧れていた方も多いのでは?

 

不勉強な私…

なんでお握り?

「裸の大将」がお好きなのかしら??(人´∀`*)

 

なーんて思っていたらば!

 

こんな理由があったなんてー!!シュトウ感動♡

→私が本当の本当にしたいこと

→お会いしたかった人☆佐藤初女さん

 

欲を言えば、もう少し海苔が欲しい。

そして、1人2個じゃ足らない笑

え?私だけ??

 

 

②【プールに浮かぶ謎の物体】

IMG_20170728_154029821.jpg

え?これは…
ウミガメ??←プールだっちゅうの

 

\ウチの長女やねん/

 

あ、ホントだ!人間の足があるビクッ

ごめんなさい、れっきとした人類でしたわ(;・∀・)

 

/

ムスメさまー!!

遠目とはいえ、水着姿を全世界に発信されてますよー!!

 

これ、絶対ムスメさまの許可取ってないでしょ~ヘ(゚∀゚*)ノ

旅の想い出ということでお許しを♡

 

 

③【ウクレレ欲しいねん】

IMG_20170728_154029826.jpg

シンプルツタダー降・臨♡

爽やかだね~マブいぜ!!

 

冗談かと思いきや、本気でウクレレ専門店に行ったらしいツタダー。

 

ウクレレを弾くツタダー…意外としっくりきそう♡

ウクレレテルヨが日本を席巻する日も近いようなそうでもないような(・∀・)

 

結局、ウクレレは買ったのかなー?!

 

そして、この日のツタダーがRIKACOっぽく見えて仕方ないのは私だけでしょうか(σ・∀・)σ

(吉田栄作でも可)

 

 

④【帽子似合わねー】

IMG_20170728_154029804.jpg

大女優のお忍び旅行っぽい(・∀・)

なんでしょう、この大物感はきらきら!!

 

帽子、似合ってますよね~?!

個人的には、コレを被ってもらえれば、もう思い残すことは無いね!

 

 

次回の蔦田塾に被ってきてくれないかなぁ。

風にそよぐヒレが気になりすぎて、内容が入ってこないかも笑

 

 

⑤【無理やりフォトジェニック】

IMG_20170728_154029781.jpg

こちらもいい写真!

ナイスフォトジェニック!!きらきら!!

 

白いパンツで木の枝に座るのはなかなかデンジャラス!

 

でも大丈夫。

今回のワードローブはユニクロが中心ですから♡

さあ唱えましょう、U・D・D!!ニクロからんと来い!)

 

おてんば女子の味方、ユニクロに幸あれー!!

 

 

そんなこんなで、ハワイの夜は更けていく…

IMG_20170728_154029908.jpg

 

IMG_20170728_154029958.jpg

夕焼けに浮かぶ蔦田ファミリー。

 

あれ?

…よーく見ると、全員コチラを向いて立ってません?

写真の端っこにツアー会社名も書いてあるし…

 

逆光、どんだけーーー!!ビクッ

ある意味ミラクル!

聖地マウナケア山頂に、笑いの神が舞い降りたYO!

 

多分コレも、笑いの神の仕業笑↓

 

 

…以上、シュトウの独断と偏見モリモリ☆妄想ハワイレポートでしたー!!

 

ちゃんとレポになってんだかどうだか、不安で仕方ないYO!ビクッ

詳しくはツタダーのハワイ旅行記をご覧ください。

 

【ツタダー旅行記】
桃ハワイ旅行記【1】マイレージで飛ぶこと優先したら時間がかかってしまった。
桃ハワイ旅行記【2】ホノルル空港の名前が変わってたのは本当だった
桃ハワイ旅行記【3】宿泊先はコンドミニアム〜暮らすように旅をする〜
桃ハワイ旅行記【5】ハワイ島サンセットツアーでミラクルが起こった♪
桃ハワイ旅行記【6】ハワイ島に行く理由はデトックスとパワージャージです
桃ハワイ旅行記【7】今回の旅のテーマは「ファミリー」
桃ハワイ旅行記【8】ハレクラニ「オーキッズ」で朝食♪
桃ハワイ旅行記【9】レンタカーでノースショアへ
桃ハワイ旅行記【番外編】やっぱハワイ島はミラクルを起こす島だった!!
桃ハワイ旅行記【10】最終日はショッピングとウルフギャング
‬‬‬‬

 

記事作成:首藤里恵