ツタダーが行くわよ!~常夏の島ハワイ編①~ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

全世界のツタダ-ファンの皆様、ごきげんよう♡

ツタダ-こと蔦田てる代さん公認ストーカー・シュトウと申しまーす!!

 

さて。

皆様もご存知のとおり、ツタダーは現在休暇中。

常夏の島・ハワイなう!でございます。

 

IMG_20170711_142530581.jpg

 

いいね~ワイハ!

一度は行ってみたいぜ!!

そう言えば、小さい頃「マカダミアナッツを死ぬほど食べたい」って短冊に書いたこともあったっけ…

 

山のてっぺんでガリガリ君を齧りながら、うだうだしていたその時よ!

 

ピロリ~ン♪

 

IMG_20170711_142530565.jpg

ボスからの指令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お仕事のご依頼はいつでもウエルカム♡

 

ピロリ~ン♪

IMG_20170711_142530679.jpg

…ん?!

 

ピロリ~ン♪

IMG_20170711_151823071.jpg

んんん~?(;・∀・)ビクッ

 

え?

誰なの?!ツタダーのドSスイッチを押したのは!!

 

優しかった1通目のメッセージから数分後にドSが発動してますけど…?!

もしや化粧品にドS成分が含まれているの?←んなわけない。

 

山のてっぺんで震える私をよそに、ツタダーは南国へと旅立っていった…

have a nice trip!

 

そして遂に来た!

ドS…もとい、ボスからのウキウキ画像が。

 

IMG_20170711_142530658.jpg

Screenshot_20170711-153251.png

Σ(゚д゚;)

 

というわけで。

今回の記事は旅行記というよりは、シュトウの妄想劇場になりそうな予感がプンプンします…

 

なんせ私、全くハワイに詳しくないですから。

「高木ブー氏が、プロのウクレレ奏者として招かれた事がある」ってことくらいしか知らないよ?

 

でもやるわ私!

面白そうだから~(・∀・)笑

 

それでは皆様!

シュトウの妄想劇場、はじまりはじまり~!←もうヤケ。

 

IMG_20170711_142530686.jpg

 

もうすぐ日本を離れるツタダー。

弾む気持ちが抑えきれず、もちぷにゃをつかむ指先に力がこもる。

 

だめよツタダー!

もちぷにゃはとてもデリケートなの。

 

パッケージに「クリームがとても柔らかいから注意して」と書いてあったでしょう?

多分、一口齧ったらトロッと溢れ出てくるわ。

初デートや、よそ行きのお洋服で食べるのは自殺行為よツタダー!!

(モスバーガーも初デートには不向きだと思う)

 

IMG_20170711_142530581.jpg

晴れ渡る青い空!

これぞ常夏の楽園ハワイ♡

(多分、ハワイ島だと思う…多分)

 

7月のハワイの平均最高気温は30℃、平均最低気温も20℃を越えるようですが、湿度が低いおかげでカラッとして過ごしやすいみたい。

 

まぁ、多少の暑さなら大丈夫!

ちゃんとウチワを用意したからヘ(゚∀゚*)ノ↓

IMG_20170711_161949238.jpg

もちろん、家族全員分あるわよ♡

(注:ツタダーはそんなゲスいことは言いません)

 

IMG_20170711_142530425.jpg

 

腹が減っては戦は出来ぬ!ってことで。

札束ウチワ片手に(?)ハワイ島の人気店「アイランドグルメマーケット」にやってきましたー!!

 

どうやらコチラのお店、とーっても品揃えが豊富なんですって♪

特に有名なのがお惣菜。

お寿司や和食弁当も豊富に取り揃えているそうですよー!

 

お寿司は、ハワイ島の西・コナに有る数少ない日本食レストラン「寿司しおの」のものが手に入るらしい!

日本人だもの…どうしてもお米が食べたくなる時あるよね!

日本人に優しいハワイに幸あれー!!

 

IMG_20170711_142530493.jpg

ホームパーティー好きなパーティーピーポーにオススメなビッグサイズ!

血圧が気になり始めたアラフォーにはちょっぴりハードル高い…

誰か減肥茶か黒烏龍茶をください!ビクッ

 

IMG_20170711_142530476.jpg

ツタダーを探せ!!笑

 

なんか今回、やたら引きの画像が多いのは気のせい?

 

ツタダーのピースがハッキリと見える人は、相当視力が良いと思うの。

表情まで分かる人は、マサイ族レベルです。おめでとう!!

 

IMG_20170711_142530648.jpg

ジャグジー上がりの一杯はコチラ

『コナ・ビッグウェーブ・ゴールデンエール』

 

フルーティーで飲みやすく、パッケージも可愛い!

まさに女子好みの1本となっております

(飲んだこと無いけど笑

 

Amazonでも買えるようなので、気になった方はお試しあれ~!!

 

…以上、シュトウの独断と偏見モリモリ☆ハワイレポートでしたー!!

ちゃんとレポになってんだかどうだか、不安で仕方ないYO!ビクッ

 

ていうか、ツタダーもハワイ旅行記を書いてますから!

詳しくはそちらをご覧くださいねー(・∀・)

 

 

‬‬‬‬

空腹のあまり、アンニュイなツタダー。

 

次回の妄想旅行記は、7月16日(日)21時に更新予定です。

皆様、お楽しみにー!!

 

記事作成:首藤里恵