お金は楽しい気持ちで有意義に使おう! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
はるみさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

蔦田塾2回目は
お金・時間・仕事に対するマインドを
勉強しました。
 
 
 
 
 
 
私にとって、お金や時間は得意分野だよニヤリ
と思っていましたが…
 
 
マインドとなると、
出るわ出るわ、マイナスなブロック(笑)
 
 
 
 
 
私がお金に対するイメージで挙げた1つが
 
 
何をするにもお金!お金!
 
 
 
 
 
これ、自分が楽しいと思うことに対しては
あまり思わないのだけど、
 
 
 
松の木1本剪定するのにウン万円とか
 
 
処分するのにお金がかかるものとか
 
 
(パソコン操作は分かる方なので)
やむを得ずPCの遠隔操作してもらう、
 
 
 
なんて時、
 
 
あぁ、そこにもお金がかかるのね…って
思っちゃうんですタラー
 
 
 
 
 
だけど、
何をするにもすぐお金!というイメージを
 
 
お金は私の困りごとを解決してくれるもの
 
 
に、蔦田さんが言葉を書き変えてくれて…
 
 
 
 
 
すると、あら不思議
 
 
 
イヤイヤ消費してたことが、
 
投資に早変わりキラキラ
 
 
 
 
自分で対処する労力とか悩む時間とか
 
全部解決してくれるんだもん、
素晴らしいおねがい
 
 
 
 
その時間で本も読めるし、
ブログ記事の一本でも書けるよ!!
 
 
結果、自己投資にもつながる
 
 
 
 
 
同じことでも、
通すフィルターが違うだけで
こんなにも景色って変えられるんだねキラキラ
 
 
 
それなら絶対楽しくて前向きな方がいい
 
 
 
人生だって同じ
 
 
 
そういう人のところに、お金ちゃんも
喜んで寄ってきてくれるそうですよハート
 
 

 

 

はるみさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバお金は楽しい気持ちで有意義に使おう!

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook