ハワイ旅行記【4】旅先でも会いたい人に会える幸せ(^^) | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

~ハワイ旅日記2017~

アイス ハワイ旅行記【1】マイレージで飛ぶこと優先したら時間がかかってしまった。 

アイス ハワイ旅行記【2】ホノルル空港の名前が変わってたのは本当だった 

アイス ハワイ旅行記【3】宿泊先はコンドミニアム~暮らすように旅をする~ 

アイス ハワイ旅行記【4】旅先でも会いたい人に会える幸せ(^^) 

アイス ハワイ旅行記【5】ハワイ島サンセットツアーでミラクルが起こった♪ 

アイス ハワイ旅行記【6】ハワイ島に行く理由はデトックスとパワージャージです 

アイス ハワイ旅行記【7】今回の旅のテーマは「ファミリー」 

アイス ハワイ旅行記【8】ハレクラニ「オーキッズ」で朝食♪

アイス ハワイ旅行記【9】レンタカーでノースショアへ 

アイス ハワイ旅行記【番外編】やっぱハワイ島はミラクルを起こす島だった!! 

アイス ハワイ旅行記【10】最終日はショッピングとウルフギャング

 

 

ハワイ島一夜明けての2日目は、
プライベートビーチに行きました。
 
ゲートを開けて入るので、
特別感満載です(^^)
 
 
{95EE889B-8438-4A48-A7E0-BA2296A569D9}
 
日曜なのに人も少なめ。
シュノーケリングや、カヤックなども出来ますよ。
 
 
{5AE163B7-0C62-4E31-A47F-08D7BE665393}
 
ビーチテェアに寝っ転がって空を見ました。
青い空と心地よい風と青い海。
もうそれだけで充分(^^)
 
{F84029D4-A5DD-4AF7-875E-3FFA55D12012}
 
シュノーケリングをしました。
足の立たないところは、サンゴなどもあって、
不安なので浮き輪を持って(笑)
 
 
{0268EF22-5405-4D40-91DC-8A21386113F3}
 
ビーチから上がってから、
遅れてハワイ入りする次女を迎えに。
その前にスーパーに寄りました。
 
スーパー大好きなので、一日中入り浸りたいです。
ここは日系の方が興されたスーパーです。
 
夜にお客様がいらっしゃいました。
 
去年から二度目ましてのminaさん。
お寿司をお土産にいただきました。
そしてBBQの予定だったのでお肉どかーん!
結局お部屋で焼いて食べました。
 
 
{50921708-169F-4E5B-8A0D-0CAA5B982087}
 
ハワイ在住20年以上のminaさんのお話は、娘たちも興味津々!!
あ、殆ど夫が話してましたが(^^;;
 
若い人こそ、グローバルな視点の女性の話を聞いて欲しいなーって思いました。
 
 
{D79FB8E0-64EE-4D56-9BBC-5084355C0F54}
 
話が盛り上がり、帰り際にやっとこさ玄関でのツーショット。
 
旅先でも会いたい人に会えるっていいなー♪
 
minaさん、時間を作って下さりありがとうございました!
 
 

~ハワイ旅日記2016~

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その1 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その2 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その3 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その4 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その5 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その6 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その7 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その8 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その1 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その2 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その3 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その4