ハワイ旅行記【10】最終日はショッピングとウルフギャング | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

~ハワイ旅日記2017~

アイス ハワイ旅行記【1】マイレージで飛ぶこと優先したら時間がかかってしまった。 

アイス ハワイ旅行記【2】ホノルル空港の名前が変わってたのは本当だった 

アイス ハワイ旅行記【3】宿泊先はコンドミニアム~暮らすように旅をする~

アイス ハワイ旅行記【4】旅先でも会いたい人に会える幸せ(^^) 

アイス ハワイ旅行記【5】ハワイ島サンセットツアーでミラクルが起こった♪ 

アイス ハワイ旅行記【6】ハワイ島に行く理由はデトックスとパワージャージです 

アイス ハワイ旅行記【7】今回の旅のテーマは「ファミリー」 

アイス ハワイ旅行記【8】ハレクラニ「オーキッズ」で朝食♪

アイス ハワイ旅行記【9】レンタカーでノースショアへ 

アイス ハワイ旅行記【番外編】やっぱハワイ島はミラクルを起こす島だった!! 

アイス ハワイ旅行記【10】最終日はショッピングとウルフギャング

 

 

{15B09D19-9B4A-47B7-B1FC-824B1B3FB73A}

 


まだまだ引き続きます。ハワイネタ。
毎年の蔦田家イベントとして恒例となってゆく模様。

では、最終日レポです。

去年はオアフ島→ハワイ島の順で、
買い物したものをハワイ島まで持って行くのに、
余計な荷物運賃を払わなければならなったので、
今年はハワイ島→オアフ島の順にしました。

最終日は買い物~~!

といっても、スーパーが大好きな我が家。

 

 

 

{8CA43A8B-14CA-4B64-9C2F-3595DC520190}

こういう品揃え見てるだけで幸せ~~ラブラブ

 

{CCD0F0F4-3113-482C-97FD-53002CC27CA4}

 

野菜とかたくさん買ってお料理したい!!
いつかは一ヶ月ハワイに住む!と決めた。

 

{1FF97996-B87F-4BD3-B1DC-380598DCAB2E}

 

萌えまくり~~で写真ピンボケ。
 

{10F00080-78B7-47E3-80B9-407620F4F9AC}

 

物価が高いのが難点(^^;

 

{73F98653-BBA9-483F-A786-D1F46F8A1244}

 

ターゲットは、おしゃれなディスカウントストア。
カイルアという地区のターゲットは。
マカダミアソースのパンケーキで有名な「ブーツ&キモズ」の斜め向かいです。
 

{3FBEDB6E-422F-420D-B4D9-BE9BD6DAF6A4}

 

ビューティーグッズも豊富です。
 

{263B58DA-E036-4AAA-A4DE-3E2C3EC7A6E9}

 

おもちゃも、(孫が出来たら絶対買いに来る!)

今回はあまり欲しいものがないな~~~
といいつつ、最終免税店に駆け込んで、
結局セリーヌでお買い物したけど(笑)

 

{F4496362-3723-4491-B989-7BD941B3DAB4}

 

 

{92A42B9C-79B1-4988-9993-F3435DBBCB4F}

 

あとは、THE SEA CLOSETとAVALONがコラボしてるかごバーキンが欲しくて~
このタイプ、他社でも出してるんだけど、
ハワイで買ったという値打ちつけた(笑)

実際私が行った前日に入荷して、
その日は撮影で持ち出ししてたので、
予約して次の日に引き取ったというラッキービックリマーク
 

{06E38370-8A93-455D-849E-3D2069F45D50}

 

そしてワイキキに出来たノードストロームラックに行きました。
ここは、高級アウトレット。
トリーバーチやダイアン、BCBG、カルバンクライン、Katespade、
などなどのブランドがスーパーみたいに陳列されているんです。


ザーッと徘徊して、ピン!と来たものを持ちこんで試着。
15着くらい来て、3着買いました。
ダイアンのブラウスなんで、半額以下!
掘り出し物を見つけたらお得です。


そしてこの旅の最終の晩餐は、

ウルフギャング


ベタ過ぎて定番すぎて、でも抑えておきたいところ。
実は私と長女はNYで行ってるのですが、
夫と次女が行ってないのと、
ハワイのお店もどんなのか知りたかったので、行ってみました。
 

{E986F619-954F-48D9-A908-8B15A674DA07}

 

 

{09D15715-1CA5-4289-B703-866E70C0448D}

 

ウルフギャングサラダには、有名なベーコンも入っています。
 

{14B5A8DD-404E-4F46-8F10-BD8531196F40}

 

 

 

{C0F5F8CF-6BD3-4796-8621-4B3CA6D39EEF}

 

 

 

28日間熟成されたお肉は美味でした~
サイドメニューのマッシュポテトも何とも言えないまったりとしたお味。

 

最終日もこうやって家族揃って一緒にご飯を食べられることに感謝。

めったに4人揃う事のない我が家ですが、
1年に一度はこうやって集ってご飯を食べたいな。

それがハワイとか海外だったら、超~~嬉しい~~!



ではでは、次からは、番外編に続きます~

今回のハワイ旅行
予約の仕方や、
プランの決め方
何をもって行ったか?

などなどを書いて行きますね!
 

 

~ハワイ旅日記2016~

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その1 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その2 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その3 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その4 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その5 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その6 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その7 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その8 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その1 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その2 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その3 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その4