ハワイ旅行記【6】ハワイ島に行く理由はデトックスとパワージャージです | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

~ハワイ旅日記2017~

アイス ハワイ旅行記【1】マイレージで飛ぶこと優先したら時間がかかってしまった。 

アイス ハワイ旅行記【2】ホノルル空港の名前が変わってたのは本当だった 

アイス ハワイ旅行記【3】宿泊先はコンドミニアム~暮らすように旅をする~ 

アイス ハワイ旅行記【4】旅先でも会いたい人に会える幸せ(^^) 

アイス ハワイ旅行記【5】ハワイ島サンセットツアーでミラクルが起こった♪ 

アイス ハワイ旅行記【6】ハワイ島に行く理由はデトックスとパワージャージです 

アイス ハワイ旅行記【7】今回の旅のテーマは「ファミリー」 

アイス ハワイ旅行記【8】ハレクラニ「オーキッズ」で朝食♪

アイス ハワイ旅行記【9】レンタカーでノースショアへ 

アイス ハワイ旅行記【番外編】やっぱハワイ島はミラクルを起こす島だった!! 

アイス ハワイ旅行記【10】最終日はショッピングとウルフギャング

 

 

ハワイ島に置く理由は。。。

デトックスとパワーチャージです!!

 

 

{8AD78771-791B-4C15-8CE6-C61E79E074A5}

私は旅先でも、観光にはあまり興味がなく、

その土地のものを食べて、
その土地の空気吸って、
その土地のエネルギーを感じるために、旅をします。
 

 

{1A109BE6-4E2E-48ED-99C8-79C7427D1CB5}

有名なレストランにも行くけれど、
基本コンドミニアムで自炊です。(特に朝ごはん)

初めてハワイに来た時、泊まったのがコンドミニアムで、
朝食は自炊をしていました。

ABCストアで買ったオレンジジュースが美味しくて、
これぞアメリカ!!とインプットされたからかな~

その当時から、お米を持って行って、
ご飯炊いておにぎり作ってました(笑)

 

{9EC94FFD-4829-444E-92C0-87327AE819B5}

大地のエネルギーでパワーチャージ。


 

{3AC8AB4E-6E8F-4A38-A51F-27B315609FF2}

いつも行くスパでは、ハワイ本場のロミロミを受けます。
ロミロミは、ボディートリートメントのひとつのテクニックとして、
ヒーリング効果があると知られていますが、
もっと深い意味があるんですよ^^
 

 

 

{1E947551-E923-4E27-A3C4-BF31ED0D6853}

道の端のさりげないお花にも癒されます。
 

 

 

{6F156250-E519-4659-94B6-A4F42DCE6A9D}

自然を前にしたら、人間って。。。という気持ちになります。


ハワイのエネルギーは、ミッションやビジョンを明確にしてくれます。
スーパーデトックスも起こるしね^^
生まれた意味や向かう方向性や人とpしての在り方なども、
たくさんたくさん気づかされます。


私にとってそんな特別な場所なんです。


ちなみに、ハワイ、特にハワイ島と同じエネルギーを感じるのが、
仙酔島なんですよねー
去年行ったときにびっくりしました。


というように、私がハワイに行く理由は、
デトックスとパワーチャージが主な理由なのです^^

 
 

~ハワイ旅日記2016~

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その1 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その2 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その3 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その4 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その5 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その6 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その7 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その8 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その1 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その2 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その3 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その4